

ハリーポッターと謎のプリンス㊤㊦巻

 待ちに待ってた新刊を今日、買って来ました
(↑と言うワリには、翌日の購入でしたけど…)
ハリーポッターと謎のプリンス㊤㊦巻
本を載せられ、戸惑い気味のアンズ


前回の本の内容で、
やっと会えた名付け親に先立たれてしまった主人公でしたが、
どう立ち直ってるかが期待されます




まだ読んでないのですが、早く読みたくて、慌ててしまい、、
が手に刺さりまして、、、、
慌てて手を切ったヨ・・・
10年近く使ってるワリに、良く切れるだなぁ~全く


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-100もこ&ロビンさん。
難しい本は読まないんだけど、童話的な本は読むんだよ~。
ハリポタ以外は、すぐ売っちゃうしね!

マクドナルドのハッピーセット、もう犬のぬいぐるみ売り切れで、買えなかったヨ・・・v-406

e-100ツルッペさん。
もう買って読み漁ってる頃かな?
私、まだ主人公が出てこない・・・。
買っちゃうと、なんだか読むのがもったいないっておもうんだよね~~。貧乏性かな?

e-100りこさん。
エッ!りこさんの手にも絆創膏?
どんな失敗をしてしまったのかな?(爆)
3作まで読んで、ソレからももっと面白くなるよ~。是非勧めちゃうヨン♪

e-100yukiさん。
映画は、本の内容からかなり要約しちゃってて、つまんないんだも~ン。
ただ、頭で想像するのに、人物像が重ねられるから嬉しいけど。
ハサミで切った所、今日の方が痛いです…v-393

e-100まつこさん。
まつこさんも、読むンだぁ~~、仲間がいて嬉しいヨン。
お仕事して、キング君のお世話して、読むひまなんかあるのかぃ?

e-100miyukiさん。
コエ~~、コエ~~~、ハサミで3針って・・・。
私ソコまでのミスはしていないけど、切れないハサミの方が、力入ってる分、傷は深いのかもねv-390
師匠が3針なら、ワシが切ったっておかしくないよねv-413

e-100じゅんこさん。
そうなのよ!本のほうが内容が濃くて、面白いの!
だから、映画はツマンナイ。
話し進むにつれて、本のページ数が多くなって、読むの大変なんだけど、とっても面白いのだv-352
じゅんこさんのお酒と一緒、止められないのさv-363

e-100たま母さん。
ぐぅっv-360はさみに使われちゃってたのか、わし。
グサって肉に食い込んだから、血が滲む前に絆創膏つけたよー。
血を見ると、痛さ倍増しそうだからね。
母さんは、文学少女かと思ってた!
違うのか~~、逆に以外じゃ~v-396

ハリポタファンか?しのちん!
かあさんはテレビで見たな!
ちとバカにしてみてたんだけどさ
一作見終わったら、次も見たくなってさ
それも、テレビでみたさ
最新作はどうなのかな~
○○とハサミは使いよっていうじゃん!
しのちん、もしかしてハサミに使われてんじゃないの?イヒヒヒ
気をつけるんじゃよ~

しのちん、そんな乙女な趣味があったのか!
私は最初の2作、DVD見ただけだ~
本だとまた映画と違う感じで面白そうだねv-218

DVDで見たけどほとんど覚えてない。
ましてや本なんて絶対見ない。
わし文学少女じゃないからねv-8
わしv-316で指の関節の肉パッツンして3針縫ったぜ、うひひ~。
それも切れないv-316だったな。。。

ああああ!!もう発売されてたんだっけ!?
だいぶ出遅れてるな私・・・v-12
でも2冊で4千円近くだっけ?今貧乏でどちらにせよ買えないや(笑)
私1作目から読んでるよ~。読み始めると止まらないよね!!
感想は・・・お互い読んでから語ろうぜ☆

そうだぞーーハサミなんて使うのか??
ハリーポッターなんて映画しかみないv-8
文字を読むと眠くなるからな!!ヒヒヒ

ハリーポッターは三作目くらいまで読んで、その次から読んでませんi-183
続きも読んでみたいなぁ。
手大丈夫でしたか・・私も今指に絆創膏が。。

こんばんは

私も今日買おうか悩んだんですが、結局買わずに帰りました!

私的には前半の親戚宅でのやりとりも好きなんです(o^艸^o)
あぁ、読みたくなっちゃいました☆
明日買いに行こう!!!!

お、文学少女!!
フリかな~?(笑)

ハサミで指切り。。。
慌て過ぎだって~★

私もハリーポッター観たことないよん。
やっぱり面白い??

コメント返信

ハサミはね、上下巻が一緒に真空パック状態で売ってたので、ソレをはがす為に使ったんじゃよ。
最初てで引き千切ろうと頑張ったんだけど、断念してハサミ使ったら・・・ネ。
ワシの手って柔いのかな?v-7

ハサミv-316は何に使うつもりだったの??
本読むのにハサミ使うのkai???うひひ
俺様ハリーポッター一度も見たことないZEv-218
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
