

雨で・・

で、、我が子達、ウップン溜まってます

     いくら撮っても、変らないアンズの顔
     アンズの一途な〝遊んでくれないかなー〟と、
     淡~~くて薄~~い、期待が入った目で見られると、、、困る

 何枚撮っても、アンズは私から目を逸らさず・・・視線痛いっす

アンズの後では、アンズに遊んでもらえないウップンを、
ヘルメットの取れちゃったケロロ軍曹パペットで、晴らしてるやつが1匹。

という事で、、

ポンズ → アンズ → しのちん(私)

に遊びを要求しています。

 でもアンズと遊ぶと、ポンズが介入してアンズがつまんなくなるし、
 ポンズと私が遊ぶと、アンズが〝私とだけ遊べ〟と吠えまくるし…。
 
 中々旨く行かないなぁ~~


  ケロロ軍曹
  知らない人の為に・・↑これがケロロ軍曹、であります。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-46じゅんこさん。
グー君帰ってきても、
多分その時だ家はワサワサすると思うけど
数時間後には、今までどおりの変らない時間になると思うよv-410
だってもう、ガルフ君と一緒に生活してる時間が
4年近いんだもんねe-284
じゅんこさんが驚くくらいね。
待ちどおしいね、帰ってくるのがe-266

v-46ゆうさん。
そういえば、マスコット付けてたっけね!
旦那が見てる時の合間に、チラッと見てたよー。
さくら姫とかりんは、年近いから重い存分バトルできて、かりんチャン満足なんだろうなーー。
きっとポンズは…v-390
ソコンところv-219が難しいわ!

v-46まんじゅさん。
ポンズが来たからって事で、始まった
〝遊ぼうビーム〟じゃないんで、慣れっこなんですが、、
どうせなら、ポンズと遊んでくれたらッテ思っちゃいます。
結局2匹で遊んでしまう、こまでんちゃん達が
羨ましい。
そういうところに融通が利いてくれたら。。ッテ願っちゃいますv-390

v-46Naomiさん。
そっかーーー、3匹・・・4匹?
ともなると、邪魔しに来るんですね・・・。
私とポンズが遊んでる時には、うちは殆どアンズは来ません。
なぜなら、アンズに遊んでもらえない時に、ポンズが私を誘いに来るからv-393
結局、使いッパですよね!!!v-412

そうそう!!
ひまに「お手」をさせようとするとジャンが走ってきて先にお手!
・・・ひまはお手しか出来ない子に育ちました~(涙)
多頭の大変なところって上の子が邪魔しにくる・・かな☆

アンズちゃんの視線、分かる分かるよーー。
その視線、こまでんもしますぞ。
私とこまめが遊んでると、すぐでんも入ってくるので
2匹でバトルしてるv-239

このケロロなんちゃらっていうのは
電車男に出てたやつでしょ??

うちはさくらと私が遊んでると
ぜったいちびかりんが介入してきて
その後は姉妹でバトッてv-41
・・・疲れて爆睡v-75
がおきまりコースだよv-219

ケロロ軍曹知ってる!
甥っ子たちがシールだかなんだか持ってたよ~
アンズちゃんの視線・・・痛すぎるね。笑
こっちは雨降らなかったよ~
ガルは毎日の~んびり暮らしてるので、これからウチもどうなるのか、今から心配ですv-40
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
