スポンサーサイト


またまた道満

ジャックラッセル、(hal家の)新入りのララちゃんに会える機会がついに
って事で、またまたお誘いを受け、道満公園へ行って来ました

今日も、道満1周です

     初めまして♪ ららちゃん。
     まるでぬいぐるみです
 先輩犬への挨拶は、ちゃんと腹出しして敬意を表します
 昔はアンズもこうだったのに、いつの間にやら…

     今日は沢山居るよ
     今日は ジャック・ラッセル・ T が わんさか

     新入り、クンクン
     アンズはこの後、ララちゃんから離れ際に、威厳(?)の〝ワンっ〟って脅してました。
     きっと、今の内に先輩風の〝スリコミ〟、しておいたんでしょう

     誕生月、1ヶ月違いの始めまして。
     ポンズも、はじめましてのご挨拶。
     ララちゃん戸惑ってました

 そして、、みんなで・・

     おやつ ターーイム
     恥ずかしい事に、我が子2匹とも 前陣取ってますが、、。


 今日も楽しかった
      やっぱり、 道満サイコ~~!!!


 それから、以前にマロクラ家のワンコの里親探しをお願いしましたが、
4頭中、 オスカーは 神奈川へ。
     ソニックは 大阪へ。
     セシルは、今週土曜に決まるかもしれません。

それぞれ、心ある優しい家族の一員に。
幸せに暮らしてます

引き続き、チャッキー♂(↑の写真で、黄色い服着てます)の里親さんも募集しています。
宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-360miyaッチ。
ソウなの。
スゴク良い子達だから、飼いたいって言ってくださる方が直ぐに気に入ってくれる様です。

ポンズ、多分ビビちゃん抜いてるかもヨ~~v-406(早!!!) 

e-360shellママ。
シェルちゃんはどういう反応するのかな?
ちゃんと腹出ししてる子にもガウる?
ララちゃんはちゃんと挨拶できるけど、
ポンズは、、、、出来ない。
HALッチに少し一喝されてたけど、
ただの脅しだったから、、
身をすくめるだけで、応えてなかったv-390
みんな自分が楽しければいいって子達だから、
新入りが居ても、そんなに気にならない様子です。
ビート君が居たら、ポンズと遊んでくれるかな~e-343

可愛すぎ!

ララちゃんとポンズちゃん、可愛すぎ~
ポンズちゃん、ジャックまみれだったね(笑)

アンズ姉さん、かるく洗礼しておいたのね~
shellもそのくらいにしてくれるといいけどな^^;

やっぱりちびっ子は可愛いねv-398
ララちゃんのごろ~んにメロメロだv-10
里親さん、決まってきているようで本当に良かった。
みんなが幸せになれますようにv-352

コメント返信

e-360がっぱめ母さん。
その節は、コチラこそです。、道中のお話でいろんな事聞けて
あっという間に駅に着いてしまいましたねe-287
是非、次回の道満散歩の時には
ご一緒してくださいねーー。
大勢の方が、きっと更に楽しいはずですから~e-343

e-360ハビママ。
ありがとうございます写真。
いいカメラで撮ると、普通の犬も綺麗な犬になってるかも~~e-266
直ぐ見に行きますv-29v-355

いいね、パピーズ。
かわいくて飽きない--
BBSにハリハリしたよぉ

楽しそう♪

その節は大変お世話になりました m(__)m
年越しのご挨拶で本当にすみません(汗

ドーマン!楽しそうでしたね♪
ポンズちゃんに、ララちゃん☆
チビちゃんコンビは可愛いでしょうね~♪♪
今度の遠足はいつ??(笑 参加したーい(^^)v

今頃ですが(大汗・・今年も宜しくお願いしますm(__)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
