

埼玉スタジアム2●●2へ

・・へ、昨日行ってきました
風が強く、マスクを持って行けばよかったカモーと思ったくらい

でも、一緒に行った ゴマっちおむ君 、それに我が家のアン&ポンは
気にせず楽しそうでしたけどね     

そんな様子はコチラ 

  レッツゴー3匹  初めましてで もう走ってる!

  スカート ぴらりん☆  ゴマ、草食べる・・・。

  ヨーキーを襲う、ボステリ兄弟・・の図  おやつタイム

  ・・と、こんな具合に、広場で弾けて遊んで、公園内15分弱を1周。

 この後、身体動かした事だし、近くのイオンへランチ&買い物しに行きました。

ポンズのための、暖かいダウン風ジャケットが欲しかったんですが、
融通不断な私は、結局決めかねて 思いは持ち越し。
セールになって安いンだから、サイズさえ合えば買うのがお決まり カナ。
ちょっと後悔してるけど、まーいっか

そんでそんな後の、こんな可愛い光景 

     もしかして、ゴマの背中に座ってる?
     アンズより、身体が少し大きいゴマッチと、
     もしや ポンズの顔の大きさ、同じかぃ ヒョェ~!

【オマケ画像、見る?】 
     カートの中、楽しそう・・・
     ゴマ兄ちゃん大好きなオムは、鼻鳴らして泣いてました

     うちのカート? 爆
     今回のアンズ用カート・・・


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-219モモママ。
横浜か・・・、ちと遠いッすね。
大都会に行くと、人に酔う人種になってしまいましてv-404
年?  v-412

でもネー今日、お友達からいい物頂きましたe-343
当分買い物せずにすみそうですヨンe-266

すっごい団体さんだ(笑)
そうそうお台場ヴィーナスフォートのペットパラダイス、
セールでコート類いっぱいあったぞ!
それにめっちゃ安い!
レッツゴーざんすよ^^v

コメント返信

e-219ポッポちん。
仲良く出来たv-363 はずe-343
それぞれには絡みは無いけど(笑)、
ゴマッチは小さい子好きだし、おむ君はゴマッチやアンズの方が好きだからねv-389
唯一のワンピースだよ~。

e-219かいちゃん。
そお?もったいない?
ならよかったかな。
確かに、まだまだ大きくなる予定だから
買ったとしても、来年には着られなくなるんだけどね。
ちまき兄さんは、顔が女の子じゃん!
何でも着こなすさー。
逆にアンズは顔が男じゃv-509

e-219yu-minさん。
ハイテンションなママって誰?ダレ? 笑
ゴマッチ、ホントはアンズと遊びたい派だから、
きっとこれからはポンズを相手にしておくれ~。
少しは、アンズ臭がするだろうからv-392
ゴマッチは、小さい子好きじゃんe-284
いつでも優しいヨネ!ありがたいわーe-266

e-219miyaッチ。
ウン、成長が恐ろしいです。
大きくなって欲しいから、嬉しいんだけど、、
アンズがやりこまれたら困るなぁ~。
アンズ姉には、いつでも強くいて欲しいのだe-271けど・・・、
吠えがうるさくて困るe-330

e-219まーさん。
オムッたら、大人しく台座になってるンdだもん・・・。
レンゲだったら、そのて咬むぜ!!!
オムよ…、お願いだから、少しは怒ってくれ…。

もーれつぅ~は、
初期のはわたしも知らないぞ!!!
でも、少し前に、サザンや菊川玲が、テレビで真似してたじゃんv-219 
同じ年のまーさんが 知らんだなんて、言わせんぞv-412

あ~~アンズ姉さん・・・・
オムの頭を台にしてるv-12
頭がでっかいから、ちょうどいいんだなv-411e-461

モーレツって、若いみんなは知らんと思うじぇv-403
ちなみにワシも知らん・・・v-221

カートの中のポンズっちとゴマ君可愛いな♪
ポンズっちはきっとぐいぐい大きくなるね!
楽しみだぁ☆

ハイテンションなママに育てられてるわりにはとっても
いい子ちゃんなポン酢にびっくり(笑)
ゴマがすんなり受け入れてたのにもまたびっくりだった!!
またいっぱい走らせにいこうぜ~~~♪

ポン酢はまだまだ成長するからダウン買うの
勿体ないよぉ~~~!!買うなら激安にしろv-40
ういんの小さくなった服は全部ちまき兄さんに行ったぜ~~v-355
ピンクの服だって着こなすおっさんなのだv-221

アンズちんワンピ着てるの?
紅一点の女の子だもんねe-312
ポンズはゴマっちオム氏と仲良く出来たのか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
