

激しい誘いに・・

アンズは、外へ行くと、気分が開放的になるのか、
ポンズに、、『一緒に走ろう~
と、激しく誘います。

レンゲなら、一緒に走れますが、まだポンズには無理…。
なので、一緒に走ろうとしないポンズに突っつきまくる・・・

短いですが、そんな動画です。





       まだ、ソコまで走れないんでシュ・・・。
       アンズ姉ちゃん、外出ると豹変しますですよ
       ボク、ついて行けません

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-46Naomiさん。
ひま&フォシ君たちの相手・・・。
イヤイヤ、ハイパー兄弟の中に、アンズが入れるわけないよ~v-390
自分はポンズにアタックするけど、
逆に体当たりされたら、
切れるe-63文句言うe-63痛さに凹む…。
ってなるんだよーe-284

そうそう、ポンズには頑張ってもらわねばね!!!

v-46じゅんこさん。
これは・・・、相手が気心知れてる子にしか
やらない行動なの。
だから、若くなったんじゃないのさ~。
そん出来心知れるまでには、結構時間掛かるのよん。
レンゲとポンズは、パピー時代を見てるからねe-116 

v-46miyaッチ。
うん、元気はたっくさんあるんだよ。
痩せてからは、動きも軽やかだしね。
可愛いというのは、良い子ちゃんに使う言葉じゃよ・・・。
アンズには、使えないッすv-279

v-46ぴこ。
ボステリといわず、メスの方がハイパーじゃない?
マイタンとレネちゃんは、どっちも♀だから、
比べちゃうけど、きっとマイタンだって、
ほんの数年前はハイパーだったよね~?違v-236
ポンズも、今は筋肉付いてないからだと思うヨン。
直ぐにアンズに追いつくさ~v-410

v-46かいちゃん。
やっぱり、家の中と外で、
新密度が違うんじゃよー。
年も離れてるし、体重もかなり違うしさ~。
大型犬は、ソコンところが分かる、頭の良い犬なんじゃよe-284
アンズはきっと、ポンズの足が早くなった頃、
誘うの止めるはずだよ…。
優位に立ってないと、つまんなくなっちゃうわがまま犬だからねv-403

アンズまだまだ若いね~~!!
うちの姉さんたちういんを誘う事ないぜ・・・
でもひなとめい2人だけだとまだまだ遊ぶから
だた・・・ういんが嫌われてるだけなのか???号泣

アンちゃん、お手柔らかに~♪(笑)
ってか、アンちゃんってばホンマ綺麗な顔して激しいあるね☆
子供ボステリってば、まだまだ勢いがないのね!?
それともゆめちゃんとこのレンちゃんが激しいだけ?(笑)
ちなみに、うちじゃぁーレネチンがアンちゃんのよな動きをマイタンにします。。。(怯)

アンズちゃん可愛い~v-10
まだまだ元気いっぱいだねv-218

アンズちゃん、いいお姉さんだね~
若返ったんじゃないかv-236
ポン酢も可愛いーv-10

姉さんわか~い!!
ひまフォと一緒に遊んでもらいたいわっ☆

ポンズ君・・頑張るのだっ!
それも姉さんの愛情だぁ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
