

パピパピ

水曜クラブ後、
週末に、新しい家族のもとへ旅立つ、kiyoちゃん家のパピー3兄弟のうちの1匹。
その前に、サスサスさせて頂きたいと、お宅訪問してきました

 そんな様子はこちら



 チップ・・・、ソコが避難場所 ?  ワンママの愛ちゃん、、ポンズと体重が変らなかった(ヒョエ~)
 チップは、一番大きい顔してていいのに、避難場所を求め、最後にyumeの膝へ

 ちょこまか動きが気になるレンゲ  パピーが怯えてるよ
 大きさも考えないで、パピーに遊びを誘うレンゲ
 潰しやしないかと、ちと怖かったよ・・・。

 おやつに群がってる大人組4匹+ポンズ  いっぱしに、おやつ欲しがるポンズ。
 あまりにうるさいアンズは、仕切りのある隣の部屋へ隔離
 おやつ欲しさに、チョビベロ出ちゃってる

 早くも電池切れ、休憩中  可愛いよ~♪
 やっぱり、パピーってやつは可愛いねー。

 こんなちびっ子見たら、ポンズなんてもう大人じゃ
既にポンズは、愛ちゃん&パピーズ追い掛け回し、マウント行動を
上下関係なのか、惚れたのか・・、何の意味?
母ちゃんは、ショックじゃ
 
プニュプニュを、たくさん触って、パピーと遊ばせていただいて。
kiyoチャンあんがとさ~~ん
こういう機会は時期が短いから、また近いウチに遊びに行かせてね


そして、、
今日から4連休のyumeは、レンゲをウチに託し、
明日から遊びに行くようです・・・。
なので、3頭引きになる私は、きっと散歩でパニックになるでしょう

お迎えは土曜。
3頭飼い・・・、果たして楽しめるのか 私。
早くもの筋肉痛で、ギコギコになってて、 アハハハハ・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした!

パピー達は特に状態変わる事無く、今日も元気にバトルってたよ!
やっぱり、自宅繁殖は強いのかねぇ?
来月早々に初めての注射に行ってくるから、その後また遊びに来てね~ん!

そそ、私もe-220で右半身痛いっす!
無駄な力入れすぎ?e-259

コメント返信

v-45かほブー。
引きが強いのはレンゲのみv-219 
なので、チョークカラー使ってるんだけど、、、
アンズより前に出たいから、というか
アンズより後だと、おいていかれる感が働くらしいの。
そして、まだパピーのポンは、歩くというより走ってるv-29
多頭飼いって、楽しいけど、、
散歩後の足拭きやらが、時間掛かるよね・・。
アンズとは、ツーカーだから楽なんだけどネンv-22

v-45かいちゃん。
yumeは、お高~~いお宿へ、腐った心を洗いに行きました。
腰振る相手が、ぬいぐるみならいいネ・・。
生きてる子は・・・。
お持ち帰りできませんから~~v-40

ゆめちんは何処に行くのだ????

ういんは4ヶ月の頃にプーさんの丸いクッションに
腰振ってた・・・v-406
そのクッションぼろぼろになって捨てたら
腰振る相手いなくてしなくなったよ~!!


ポンちゃん、ちょっぴり大人の顔してる!
かわええのぉ~★

3頭引き! 引きは強いのかしら???
うちは、ウィリーがず~っとその場マラソン状態なので、
歩き散歩は帰った後飼い主は死にます。汗

がんば♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
