

朝から・・

・・激しいです

 そんな動画です 



レンゲポンズで激しいので、
じゃあ~、あぶれたアンズと遊ぶか・・・なんて、おもちゃ出して来ようモンなら、
直ぐかぎつける、黒ンボちゃん達

アンズはグレて、またトマトハウスちゃんの中へ…。


       レンゲ優勢に見えちゃう???
       バトルではレンゲ優勢にはなるけど、
       ポンズの犬歯が小さくて尖ってる為に
       レンゲの目のした、穴開いてました…
       もう傷物ね、レンゲさん。

       ポンズが近付くと怒るのに・・
        やっぱり3年の月日には敵わないのかな
        ポンズが近付くと唸るのに、レンゲとは一緒に日向ぼっこ


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信(遅くて申し訳ありません)

v-265ポッポちん。
ウン・・・、本当はポンズはアンズと遊びたいんだけど
アンズが殆ど、世話焼きに回るからネ・・・v-390
アンズの事、分かってるレンゲとは、ホント仲良しなんだけどネンe-343

v-265みーちゃん。
3匹とも、寝転がって遊ぶタイプだから、
下が柔らかいと、重い存分遊べるのを知ってるのよ・・・。
ただ、片付け始めると遊ぶってのが、
厄介だよe-262
アンズは殆ど、ポンズのにわか母なんで・・・v-388

v-265ハビママ。
幸せ3倍は、ズーッとじゃないからカモ。
2頭飼いにまだ慣れてないのに、3頭は更に戸惑います・・・。
ハビママってすごいよね!!!
犬との生活に、自分の趣味までこなしてて!!!
自分じゃソコまで出来ない・・・v-399
ッと言うか、考えないか・・・v-431

v-265じゅんこさん。
はい!早く畳みますv-413
一度遊ばせると、もう毎回やられますね・・・。
ついつい最初に動画撮ってしまって、
なぁーなぁーにさせたからv-388
もうじきまた激しくなるぜジュンコ邸もe-284
うちよりも更に激しく、パワーアップだぞe-271

激しいね~。笑
でも今はとってもその激しさが懐かしい・・・v-406
布団は早くたたみましょう。笑

よいね

家の中で遊ぶほど仲良しさんなのはいいよね。
アンズ・・・やっぱり
同犬種同士にはかなわないのか。
いやいや、
アンズが彼らよりちょっと大人だからだね~
どちらといてもかわいいぞ!

しのちん疲れるだろうけど
幸せ三倍??^o^

いつの間にかポンズが居なくなったと思ったら
最後は出てきたね~でもアンちゃん尻尾振ってたよ!!
ってか、何故に布団の上でバトルなんだよ~笑

賑やかな家だな~。
ポンズの歯は痛そうだよねv-393
後半ポンズが出てくるとアンズちゃん優しくなってるね。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
