スポンサーサイト


里親募集一旦休止 m(_ _)m & ご近所組散歩

 兼ねてから、里親さんを募集していたチャッキーですが、
体調不良のため、一旦募集をお休みしたいそうです。
新しい家族のもとへ行った、オスカー、ソニック、セシルは、
幸せに暮らしているようです。

マロクラママさんのブログ中に、サイトのリンクが貼ってあります

良かったら覗いてみて下さいませ!


 さて、今日の日記です。

折角のレンゲ アンズ家お泊り、、って事なので、
yu-minさん から、〝みんなでお散歩しましょう〟と誘われ、
ウチから近い 風車の公園へ、まーさん&おむ君も一緒に
散歩してきました

本当は、3匹おいて…ランチからも1人参加するはずだったのに、
朝食後、レンゲとポンズがバトルしちゃった為に、
レンゲがゲロった体調すぐれないので、様子を見ようと、諦めました


そんなこんなで、散歩の写真、どうぞ

 おリこうさんに、散歩してるように見えても・・・    雑草、そんなに美味しいのカィ?
  池周遊散歩のときは、とってもおリこうさんなのに、
 グラウンドへ出たら、雑草食らうゴマ。

 私が取りに行くはずだったボールなのに・・?     アンズ、、ソコまで、ガン見しなくても・・・
  先にボール取りに行かれると、行けなくなるアンズ。
  ゴマッチをいつまでもガン見してる・・・
  欲しいなら、足で稼いでくれ

 今日は、メロンボールに夢中だったね!  今日のポンズは、レンゲ姉ちゃんの糞でございます
  今日はメロンボールで、レトリーブ楽しそうだったね~
  しの母ちゃんも、見ていて嬉しくなりました
  ポンズはレンゲ姉ちゃんの後、付けまくってました。まるで金魚の●。

 3匹は、仲良くバトル ・・・       ・・だったはずなのに・・・
 最初は楽しそうだと思ってたけど・・、

  
 
 オムよ、、やっぱり忘れてなかったのね、レンゲLOVEを。
 やっぱり、最後は切れちゃうレンゲ・・・。
  何でそんな女がいいんじゃオムよ。
  でも、前よりスキ好きアタックが、加減されてきたよね~。
  心が大人になってきた証拠かな

 ご近所さんだし、またあそんでね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

しのちん:コメント返信(遅くて申し訳ありません)

e-338miyaッチ。
今までは、お互い吠えあって居たんだけど、
前回から、それがなくなって・・・。
お互いに認め合ってきたのかな~。
って言うか、アンズがなのかな・・・。
ゴマッチは、アンズと遊びたがってるのが
分かってるんだけど・・・。
困った姉ちゃんダヨ・・・。e-286

e-338suomiちん。
ソウだよー、あんなにアジに打ち込めるんだから、
すごいじゃん。
これからは、というか、、
いづれ4頭とアジやるってことか???な。
スゲーーーーe-269
 
e-338まーさん。
確かに今回は、おむ君の表情、良い感じ(笑)に
撮れてるのかなe-420
レンゲにか見つかれちゃうかと、心配だったからかな?
レンズを通して、見張ってたのかも(爆)

しのちん・・・オムの変顔を撮るの上手だねv-218
ワシのカメラには、アンズ姉さんの真正面の
姿がいっぱいだぞ~イエーイv-221

次は、どこの公園にするv-411

仲良し友達!!
いいなぁ~うちのよたぴーは他のワンコとあまり遊べないのよね、、、。仔犬たちは友好的なワンコに育ってくれるかちら・・・?
うう、、まぁアジできればそれでいいか。。おぃ

いいな~、ご近所さんe-257
ゴマ君をじ~っと見つめるアンズちゃんが最高だ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
