

4日間 無事終了~

今日はレンゲが帰る日。
1人で3匹もやっと終わります。
レンゲ膝の上 ポンズは右脇 アンズ籠の上
 状況をよく見てるレンゲは、結構私に甘えてました
 レンゲ膝の上。 ポンズ私の右脇(チュパチュパ中)。 アンズ籠の上

勝手に遊んでくれて、勝手に寝てくれる。
特に手を焼いた事は無くて、楽ちんでした。
 レンゲも、ここの家の勝手を知ってるので、
朝起きた時&寝る前に外に出してあげれば、
すぐ側の駐車場に走って行き、チッコしてくれるし。

ポンズを迎えてから、初のお泊りだったので、
前に無かったポンズ用サークル、、
今は用足し場になってしまってるけど、ソコの中でもしてくれました
今までは、部屋の隅にいつの間にかされていたんです

 そして夕散歩へ・・
       3匹お揃い着て散歩♪
       やっぱり3頭引くのは、大変カモネ
       行きたい方向がまちまちッス

       同じ所を嗅ぎ・・・
       嗅ぎたい場所が同じでも、歩き始めるのは同時じゃないし…。

       追いかけっこ~☆
       放牧したら、楽しそうに走り始めたけど・・・

        ・・と思ったら、バラバラ~ 寂
       バラバラの所へ~~

       入り乱れ・・・
       やっぱり絡まるよね
       仕方ないよね~~
       ポンズだけ、伸縮リードにしたのが間違えだったかな

このあと、19時前にyumeが迎に来て、23時過ぎに帰っていきました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-485ハビママ。
ウン、やっぱり疲れる…。
折角楽しい散歩なのに、散歩後の3頭を
足洗いしなきゃならないって考えただけで・・・。
ハビママは、これ毎日だもんねーーー。
よく倒れないよね・・・、毎日の生活に。
恐るべし!!!v-352ハビママって感じだよーv-339

色付きの文字お疲れ様。
大変・・・じゃなくてもやっぱり疲れたでしょ^-^
それが私たちの年齢ってもんよ(笑)
それぞれ個性があって面白いよね。
いまは寂しいかな?

コメント返信

v-485ポッポちん。
確かに…、レンゲの甘えっぷりは、アンズにはない行動だから、
可愛いよ~。
昔は甘えてくれたンだけどなーv-388
ぶんたのリード噛み噛みがなかったら、
2頭は楽なはずだよね…v-190

3匹散歩は見た感じ楽しそうだけど、リード持つ人間は大変だよね。
わし1匹ずつでも手を焼いてるもんv-394
レンゲちゃんが帰って一番寂しいのはしのちんでしょーv-391
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
