

父ちゃんと初めての散歩 → ポンズ

父ちゃん、今までポンズとの散歩、嫌がってました。
理由は、小さくてきっと沢山歩かないだろうと思ってたから
でもやっと、重い腰上げてくれました

そんな様子はコチラ 

  ポンズ、走ってます!  アンズとも、一緒にね~!
   身体の割りに、足が長いようで、、もてあましてるような走り方します。
   なんだか羨ましい

  アンズ、田んぼだと弾けて☆  ポンズ誘ってま~~す!

  同じ所を嗅ぎ  この表情、オムに似てるよね♪
   まだ足の遅いポンズが、中々来なくて、
   アンズ、イライラしてチョッカイ出します   

  ポンズの顔、必死!
     着せすぎカモ。

       散歩に自信、付いて来たかな?
        また週末、行ってくれるかなぁ~~、父ちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-73Naomiさん。
そお?男の子っぽく見える???
嬉しーいv-266
今はまだ、女の子に間違えられるからv-219
着膨れは、新潟じゃ当たり前だよ~~。
他3匹がお・か・し・い・のv-389 笑

一番最後のポンズ君。
もう男の子っぽくなってきたね~!
は~可愛い!やっぱり可愛い!!
着せすぎ?ベキも同じくらい着せてるっ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
