

雨が上がり・・

 午後近くなって、ようやっと雨が上がったので、
アンズの催促の元、散歩へ繰り出しました

泥跳ねで アンズのお腹が汚れると思い、カッパを着せていきました

なのに・・、なのに田んぼで放牧した途端、水路へ直行~

普通 カッパ着たまま水路入らないだろぉう=
と思うのは人間の思想で、アンズには当てはまらなかった…

カッパ着たまま、水路でプカプカ浮いてましたよ

水路へ入ったアンズ、絶好調~
ガックリ来ている私に挑発してるし…。
挑発乗るほど、わしの機嫌は良くないぜ。

カメラ持って行かなかったから、そんな所は撮れなかったけど、
どれくらい汚れたかを見てくれますか

水路での汚れ
これからシャンプーされるので、震えてるんですヨ…


シャンプー後のお決まりのコレ

狂ってます
この匂い、嫌嫌イヤ~~と、座布団に擦り付けてます

シャンプー後
 (人暴れして、放心状態のアンズです) 

でもすっかり綺麗になりました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-264miyaッチ。
モップみたく、もっとフサフサだったら、役に立つのにぃ~e-277
スリスリすると、逆に今抜け替わる時期だから毛がすごいのだe-281
コロコロが必需品だよ~。

e-264ツルッペさん。
ええええ”せっかく犬に生まれたのだから、水の楽しさを教えてあげたいなぁ~~e-266
遠くに住んでて残念…e-485
アンズも、最初は実父が、水路に有無を言わさず入れて、そしたら楽しかったみたくて、今じゃ病みつき・・・。
いいような悪いような・・・e-274

e-264まーさん。
お風呂は、大嫌いなシャワーが、上から降ってくるのじゃよ・・・。
雨と一緒だから・・・。
単に我儘なだけの気もするが、、アンズなりに理由があるらしく、、
面倒くさいヤツじゃe-445
道満、天気良かったらいいネe-2

あんずちゃん水は大好きv-346なのに
何で風呂は嫌いなのだv-361
一緒の気がするが・・・違うのかなv-356

あはは!!!大変でしたね~☆
アンズちゃん、おとなしく見えて、結構活発さん!!!
ミツタラは水が苦手なので
小さい噴水でさえも怯えています(T∇T)

水路に浮いてるアンズちゃんが見たかった~v-12
シャンプーされると体を擦り付けるの、お友達のワンコもやる~。
モップみたいって思ってた(笑)

コメント返信

e-327ポッポちん。
ココの田んぼは、いつも行く公園の真ん前で、スっゴク見渡しいいから、はぐれるって事はないのよん。
まぁ~~危険がないとは言えないんだけど…。
色白っていいよね。わしも昔は・・・e-456

e-327たま母さん。
水路に入らなかったら、もうちょっと散歩時間長かったのに、私の怒りを買う出来事しでかしたから、すぐにソコからUターンさe-2
嫌がらせじゃなくて、ただ単に楽しい方を取ったってことなのさーv-412

e-327ママじろう。
とことん遊ばせるものを持って来てなかったので、すぐ帰ったよー。
アンズは帰りたくないって頑張ってたけど、置いてけぼりは嫌だから、ついてきたよ。
ハァ==、シャンプーって結構疲れるんだよね…。

e-327フーママ。
ザリガニはまだ居なかったけど、これから成長して大きいのがたくさん居るようになるよね!
ニコチャンじゃなくて、フーちゃんが落ちたのかぃ?
チョイとイメージ沸かないv-407
怖がりなんだねv-343ウヒヒッ!

あり?

いっちゃった。。。
えっと、水路落ちした経験アリのフーなのさ~(笑)

やるね、アンズちゃん。
あそこの水路ってこれからの季節、ザリガニさんがウヨウヨ出てくるじゃない?
でね、フーはそのザリ~にビビッて水路落ちし

アンズちゃん、泥んこだーv-356
でもココまで汚れたら、せシャンプーしなきゃいけないんだから、とことん遊ばせてあげたいよねv-441

わいわいお!
ひどいなあ~
なんか迷子犬みたいになってるぞ!
あんずちゃ~ん、ここまでやらなくても・・・
小さな抵抗か?
いや!かなりだいたんないやがらせだ!
プカプカ姿みたかったな~

汚れた姿と比べるとより白く感じる。
色白だね~v-353
まぁ、1つ言っておく放牧はあんまりするな!もしもってことが心配じゃ。
しのちんがどっか行っちゃっても心配しないけどさ、アンズちゃんにもしものことがあったら・・・v-406
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
