

ソコは・・・

  【昨晩の事】

部屋が狭いから、布団敷くのに、犬のベッド類は重ねて置かねばならず…。
いつもは上に乗ってるトマトハウスの入り口が、正面向いてるんだけど、

       

  潜るの、大変じゃなかった?


  結果、ベッドとベッドの間に入る…。
  アンズよ・・・、潜ってUターンするの、大変じゃなかった 
   (わざわざこっち向いて寝なくてもいいのに・・)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-382miyaッチ。
本当に寝たかった場所は、トマトハウスなんだけどね…。
寝たかった場所で寝られないなら、諦めればいいのに。
頑固でしょ?e-455

v-382モモママ。
ソウなんだよねー、あったかいんだよー。
だから、本当ならポンズと重なって、
可愛く寝てほしいところなんだけど、
飼い主の思惑通りには、そう旨く行かんねe-441
片付けることなんて、アリエナ~~イe-350
重いからね!

v-382ぴこ。
レネちんが親ビンってこたぁーないねe-264
単に、暑がりか、マイタンが一緒に寝るのを断ってるか…。
マイタンは、くっ付くのを嫌がらないのかなぁー。
うちは、嫌がりマクリだよー。
唯一、ポンズが怯えてるときには、許してる。
もっと仲良くなってほしいよねーーーe-454

アンちゃん、どしてもみんなのことが気になるんじゃろねっ☆
そんな必死なアンちゃん想像したら健気で泣けてきたっ♪
きゃわええねっ♪
もしかして、そのトマトハウスの中にポンちゃんが??
うちの2ぴきもマイタンお布団の中で、レネチンお布団の上よ。。
これって、レネチンが親分ってことよね??

ぎゃはは~最高よぉ~
何故こっち向いてるかって?
そりゃ、しのちんがうっかり忘れて一緒に片付けられないようにだよ(笑)
でも重なってるところ、あったかいんだよね~^^

あ~~~~~ん、アンズちゃんめっちゃ可愛い~e-349
どうしてもそこで寝たかったの?e-348

コメント返信

v-382かいちゃん。
ポンズはねー、私の布団の中だヨン。
布団敷いたら、直ぐに入りたいらしい。
が、誰かと一緒じゃないと寝られないらしく、
この時は添寝してたのだ。
撮影協力、父ちゃんなのでしたv-352

v-382じゅんこさん。
大チャク者だから、トマトハウスの入り口探さないぜ・・・。
ツンツン突っつく所は、お尻だけじゃ~~。

v-382アンママ。
こんなの軽い軽い!
いつも、私に寄りかかられてるくらいだからねv-413

v-382たま母さん。
トマトハウスに入ってたら、アンズは間になんか
入らんヨ~~v-389
おいらと一緒に、布団の中でヌクヌク中でしたv-278
動けないからってお願いして、父ちゃんに撮影お願いしたのよンv-45

v-382Naomiさん。
おおおお~!私もよv-221
冬は軽すぎると寝付けないよ~。
重い布団かけてないと、ねv-392
そっか、そういうことだったのか…
v-236 なんかv-237

v-382suomiちん。
そういえば、私も、、まだポンズ迎えて間もない頃、
探した事数回…。
ウチ 部屋狭いくせに、思いっきり汗ったんだよねーーーv-399
心臓波打つよね・・・。

ピースも暗くて狭い所大好きで、仔犬も同じくどこにでももぐっていき、見当たらなくて慌てて探すこと数回・・・。

微妙な重さって気持ちいいんだよね~!
羽根布団だと軽すぎて中々寝付けない私でやんす☆
だからあんず姉さんの気持ちわかるぅ♪

気持ちよさそうだ~~~
しっかり挟まって
これぞアンズバーガーの出来上がり~
で、ぽんずはどこ?トマトのなかなの?

姉さん・・・
重く?ないのかい??

ほんとアンズ姉さん可愛い~~~
そして気持ち良さそうv-75
つんつんって突付きたくなるよね!

アンズかわええ~~e-266
犬ってアゴ乗せて寝るの好きだからね~~e-319
で、ポン酢はどこで寝てるの???
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
