

何度目? 道満1周へ

mameちん(ローリー&ジュジュ) が、道満1周してみたい
という話を聞き、昨日木曜日に、まーさん&おむ君もお誘いして、
散歩してきました

約束より30分も前に着いた私達は(笑)、
散歩に必須な何かを忘れた mameちんが来るまで、
バーベキュー広場で、軽く準備運動

     

 探知犬  ポンズ振られる☆

 顔つき合わせて・・・_!  おむ、飛んでまっす!

 そんなこんなしてる所に、mame家到着~

     
時間ピッタリだよ★

 楽しい道満1周散歩は、こんな様子。

     

 それぞれが、、  わが道をゆく・・・

   5匹で道満1周

   サービスショットよ
 本日、サービスショット☆  そんなに旨い_!

   滑る丘で・・・。

 付いて行くのは、ポンズだけ? 笑
 ボク負けない  いい顔してるぅ~♪

ゆっくり歩いて2時間弱。
飼い主達にもいい運動です
そして、前日ので筋肉痛の私には、
結構堪えました…

なので、昼飯抜きの私達飼い主は、、、
近くのカフェへ行って、

     カフェで休憩中
     こんなのを、ガッツリ食べ、帰途に着きました
         (あまりに腹減りすぎて、撮影前に かき混ぜた私…)


  道満1周は、やっぱり皆で行くのが楽しいね
  また行こうねーー

コメントの投稿

非公開コメント

●すーママ。
道満グリーンパークっていってね、とっても広い
貯水湖が、埼玉にはあるのよん♪
夏には、ワンコが泳げるし、散歩には最適さー。
前に、アジの大会に応援しに来てくれた場所に、
結構近いんだヨン♪
でも、すー家には、かなり遠い場所よねん…。

うぃっす、道満ってどこですか?????
興味シンシンっ。

コメント返信

v-46まーさん。
もう、ポンズもどう満周は、3回目だし、
結構慣れてきたのかもe-343
昔は、アンズ連れてあれくらいの距離を
毎日散歩してたのにナー。
ウン!また行こうね~。
沢山のv-286で散歩って、楽しいからねv-343

v-46ポッポちん。
そうなんだよー!結構広いから、
次回一緒した時には、1周ツアー決行だぜv-221
夏は水があるし、いい公園だよねe-343

v-46まんじゅさん。
イヤイヤ、海のある伊豆に比べたら、なんてことは無いかも。。。
コチラからしたら、伊豆の方がとても素敵なところですよー。
長く居られるなら、いろんな所を散策したいですもの!

v-46miyaッチ。
そうなの、散歩に必須な何かなの。
それが無いと、ズーッと放牧してなきゃならんのだv-388
そうそう、ここの野草は、すッゴク旨くて、
モモちゃんも、ローリーもポンズも、
食べ放題しまくりだよねv-412 笑

mameさん、えらい大事なもの忘れたんだね!(笑)
道満1周、わたしもまた行きた~いe-343
ここの草はきっと美味しいんだよね~(笑)

道満ってとこ一度行ってみたーい!!
たのしそー。

ポンズとオム氏は仲良しなんだねぇ。
道満そんなに広いのかぁ~。
わしが見たのはごく一部なのね。

長いお散歩には、ちょうど良い距離だね~v-439
4ヶ月のポンポンがあのコースを歩いたのもエライv-218
最後は、ぐったりしてたけど・・・v-410
また、お天気のイイ日に行こうね~v-237
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
