スポンサーサイト


今週は、週休2日だった父ちゃん。
朝夕で、計4回も散歩にいけると喜んでおりました
私も、計4回散歩サボれるってことです
ぐうたら主婦は、たまに散歩を休みたいんです

 ッテ事で、楽しかった散歩の様子です。

              

       ポンズも大きくなったねー☆


       こんな顔して遊んでます! by アンズ  こっちも凄い顔です… by ポンズ
        アンズの顔は悪くないが…(笑)
        ポンズの顔は、まるで牙の無いドラキュラの様…
   
 狙い定めて!!! ガブリンコ☆

 ゴリラ? 姉ちゃんとの散歩、楽しいみたいだね♪
  なんだか ポンズの足が、身体に見合ってない長さだから、
  ゴリラに見えてしまうのは、私だけかぃ

 続きは、散歩中の動画だよ
    なんてこたぁー無い感じですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに喜んでお散歩に行ってくれるなんて、アンズちゃんとポンズっちは幸せだね~☆
お散歩中もとっても楽しそうだぁ(*^▽^*)

ほんとだぁ~~~!
ポンズのあんよがデカイ(笑)
こりゃ、アンズちゃん、あっという間に抜かれるか?
でもでもまだお子ちゃまだから、アンバランスってのもあるっしょ~
うふ、でもモモ兄さんより大きくなるかしらね~^^

ポンズくん、すごい成長ぶりじゃ!
子とは思えないあのお顔。
す・て・き!
アンズお姉ちゃんと、もう同レベルで遊んでるの?
将来が楽しみね。

コメント返信

●じゅんこさん。
ウヒヒッ。確かに働いて疲れてるじゅんこさんが
お散歩休めないのは、可哀想・・・。
でも、うちの旦那は、お散歩好きだからな~☆
ポンはまだ、世間知らずで、怖いもの沢山大有りだから、
遠くにはいけないのよん。
〝男〟になったら、どうなるかなぁ~。

●ツルッペさん。
もう、みつき&たらこちゃん達より、bigになってしまったとです!
4キロ軽く超えました。
はえーヨーーー(T.T)
大きくなる子が欲しいって言ったけど、
やっぱりパピー時は、ゆっくり成長してほしいわ・・・。

●ま-さん。
アンズ、世間の荒波からぽんを守る為、
遊びながらにして、回りを警戒してる…
そのせいで顎咬まれちゃってるんじゃよ~(ナンテ)
父ちゃんは、写真撮るの好きみたい♪
そんで、日記にその写真が載るのも
嬉しいらしい(爆)

●ポッポちん。
ダメじゃ、、、うちの父ちゃん変に優しいから
ブンタのリード噛み、怒れない…。
大体は、しつけ担当は私だからね・・・。
ラスちんと大違いだから、ブンタの引きは、強そうだよね。
ポッポちん、いつか引きずられて、擦り傷作りそうだよね…(滝汗)

●yu-minさん。
10分って…、ゴマ邸1階へ降りるだけで、
経っちゃう時間だよね…(苦笑)
そんな散歩、ゴマッチつまらなそうじゃ・・・。
うちは、用事が無い限り、手抜きの無い散歩だから、
アンズが帰りたいッテ行動に起こしても、
無理矢理歩かされてる模様(爆)
だって父ちゃんのリフレッシュ時間だからネ~~~v(^.^)

うちは頼めば散歩してくれるけど10分で帰ってくるぜ・・・。
アンズちゃんのぎゃお~写真は爆笑だ!!

是非父ちゃんにブンタの散歩をお願いしたい。
わし手が引きちぎれちゃうよ~~。汗
動画、楽しそ~う♪

散歩&撮影まで担当してくれるの~!?
優しいな・・・。
うちお願いしても、ウ○チしたら帰って来る・・・。
数ヶ月に一回あるかないかの出来事だけどね(><)
アンズ姉さんが下あご噛まれてる写真は、かわいそうだけど・・・
笑ってしまった(反省)

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
かなりご無沙汰しております!!!

うっひゃ~♪
ポンズくん、大きくなりましたね~σ(*´∀`*)
相変わらずかわいい!!!!
アンズおねえちゃんも、タジタジかな???笑
乱闘シーン、何度も見てニヤけちゃいました゚・。・(ノ皿`●)σ)з-)・。・゚

父ちゃん優しいな・・・
私なんて散歩休めるの、週1回あるかないかだぞーーーー
世の中こんな不公平でいいのかーーー。笑
ポン酢もノーリードでどこも行かないの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
