スポンサーサイト


やっぱり楽しい、道満☆

遠く、神奈川から遊びに来る(?)shell家と遊ぼうとの、
号令? 指令? (笑)がかかり、アンズアンズの大好きな道満公園へ
またまた行って来ました

人間8飼い主に、ワン17頭…。
殆どがジャック・ラッセル・Tでございます

そんな、みんな集まっての散歩の様子はこちら。

          

 ほのぼの、おさんぽ まったり~
 楽しいね~! shell と ビート

そして、今度は飼い主達の楽しい談話TIME
    3時のおやつ
 ボステリパンチ☆ 別名チョビちゃん
 うんざり顔のMAX ポンズの攻撃に押され気味だったララちゃん。
  カクカクしかじか・・・タメになるお話やら、たわいない話やら、、
 皆様に戴くばかりで、私、、頭上がりません
  今日、ありがとうございました

   そんな楽しい時間が終わった後の、アン&ポンは・・・  
   楽しい時間が過ぎ、放心状態…な アンズ。  今日も楽しかったみたい♪
 
   抜殻です・・・


    

コメントの投稿

非公開コメント

●HALママ。
久しぶりに、HALッチに追いかけてもらったねー。
アレは確か、出会って間もなくの頃以来だから・・・(遠い目)

はたして、ポンズに女の魅力が分かるかどうか…。
ララちゃん、ポンズが、お互いに認識あったら
きっともっと仲良く遊べるよねー。
ポンズが激しくて・・・、ララチャンドン引きだったかも(笑)

●shellママ。
うんうん、また来月にビート君が、ポンズと会ってどう出るか☆
ワクワクだよね!!!
お楽しみが増えました!
ホントに遠くから、ありがとうございました♪
シラスもスッゴイ楽しみ♪

●フーママ。
確かに、テリア系少ないよねー。
シュナウザーって、テリアだったのか…(笑)
ケアンはM町じゃ、ニコちゃんしか見た事ないし。

道満、楽しかったですぅ~~。
また、アジ錬のかえりにでも、よって見てネン。

●ままま。
アレは、完全にポンが…、じゃ無くて、、
私が悪いですから~~!
まだまだ、空気の読めない犬で、
なのに、飼い主が見失ってまくちゃんのボールを・・・。
多頭初心者丸出し。
〝呼び〟出来るように、日々頑張らなきゃね!!!
まくちゃんも、とっても楽しんでたようでよかった!
おやつもご馳走サマー☆

●ばあばさん。
ぴっタンと言うか、
TINTINは、追いかけると逃げてくれるから楽しいよね☆
ちゃんと私に調子合わせてくれる!
マロンにも惚れられて、意外な面を見られて楽しかったです♪
アンズは・・・、コゴトって言うより、
〝おやつくれ~~〟って、えばってたよ・・・!
慣れてくると、図に乗るんだよね(すみません)

●ハビママ。
ええええええええ~~!
パウンドケーキ・・・あれは。。。。。。。
いつかまた作りまッス。
って、パン焼けるハビママの方がきっと美味しいはずさ~。

ちょびちゃん、ララチャンと、女の子に囲まれて、
スッカリポンズはハーレムでしたよね。
次は、レイラちゃんに手を出すかもヨ~~!

●miyaッチ。
アンズは、たいしたことしてないはずなのに、
って言うか、オヤツくれるママさんに、
ズーーーッとまとわり付いてただけでした。
なのに抜殻って、変だけど。。
ジャック17頭も、迫力あるだろうけど、
ボステリも、黒い集団だから、もっと迫力あるはずさ~!
又行こうね~~♪

めっちゃいっぱいいる~!!!
そんなにたくさん集まってるのって、外から見てるだけでも楽しそう♪
ポンちゃん、小さい頃からたくさんのワンコに遊んでもらえていいね~☆
抜け殻のアンズちゃん。。お疲れさま(笑)

すっかり

ぱぴぱぴに癒されました^-^
ちょぴたんと仲良く可愛かったし
ララちゃんとも前より慣れたね~
次の会はまた周遊か?
しのちんはボステリ仲間さんとも歩くから
運動も二倍ねっ
次回はしのちんのパウンドケーキ食べたい^o^

旨かったね(笑

何時も美味しくて嬉しいドーマン♪
昨日はお世話様!ポンズちゃんがますます活発になってくるような・・・

ピッタン遊んでくれて何時もありがとーー☆

アンズ・・・何か小言言ってませんでしたかぁ~!?((笑

楽しかったね♪

昨日は遊んでくれてありがとう。
しょっぱなにまくおの手荒な洗礼。
ごめんね~、めげない明るいポンちゃんで良かった~♪
チョビちゃんとの絡み可愛かったね!
まくおの写真戴いて帰りまーす♪

おおっ

わん17頭!
楽しそう~♪
しかもJRTがいっぱい!!
いいねぇ。M町にはあんまりテリアっていないよね。
あ、ミニシュナちゃん'Sがいるか!

楽しかったね!

しのちん、お話しているんじゃなくて
ママの怒りが大爆発ですよ~(笑)
ポンちゃん、可愛くていい子だね~
beatとの絡みには笑っちゃったけど
誰とでも遊べるポンズ君、これから楽しみ♪

しのちんも明るく楽しくて、、
一緒にいると私も楽しくなっちゃいます(*^_^*)
昨日はどうもありがとう~また来月(^^)v

余裕の

しのちん、沢山お写真撮ったね~
HALはアンズに遊んで貰い(笑)、ララはポンズに遊んでもらい
楽しく過ごせました。
チョビちゃんの女の魅力にララは負けてしまったわぁ(^^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
