スポンサーサイト


年明けお初の アジ練へ

行ってまいりました

かれこれ もしや、2ヶ月ぶりカモ
アンズアンズが ちゃんと出来るかなー ナンテ頭に過ぎりましたが、
結構覚えているモンです
スラも、少しスピード遅めになってましたが、1発で入る事出来て
チト母ちゃんは嬉しかった
            そんなに高く飛ばなくてもいいんじゃない?


鈍りきった、私と父ちゃんの筋肉を解しまくった後、
久しぶりぶりにショコラポンネさんへ、顔出しに行ってきました
そしたらば、ポンズと 生まれひと月違いのJRTララちゃん
HALパパが、連れてきてくださいました

若い2匹が目と目を交わしたら、することは(ひと)つ。
                
             よそ様の大事な娘さんを・・・(ヒョエ~)
                                  オイオイ

             アンズ、顔が怖いよ・・・。
              実のところ、仲間に入りたいんだろう、アンズさん
 
 罠にはまるララ まったりしてちゃ、ダメよ!!! ララちゃん。

 ララ走るぅ~~! ポンズも走るぅ~♪
   デジちゃんに、光が入らなかった為、暗いっす。
   と~~っても躍動感ある写真が撮れたのにぃ~

             柔らかくて小さくて、抱っこしてる感じがしないわ~。
              ポンズと沢山遊んでもらい、動きが鈍くなった
              ララちゃんを捕獲して、1枚 キュート

 HALパパ、ララちゃん、、今日はありがとう
   ポンズは今、100年の恋も冷めるような顔して爆睡でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-254HALママ。
ホントイッチョ前でしたe-343 
あの写真、ホントにもったいないヨネ・・・。
ララちゃんは後ろ足で蹴る走り方で、
ポンズは前足使う走り方。
その違いまで分かるのにねーv-410

v-254ハビママ。
レイラちゃんがいつまでたっても頭の中では
パピーだったけど、、
やっぱり下の年の子見ると、大人になってるんだよねー。
不思議ぃ~。
この感じが長く続いたらいいな~v-343

v-254梅さん。
ポンズも大きくなるようにって、少しづつ増やしていってるんだけど、
少し多めにしすぎると、エマチャンと同じく
緩めのv-294に。
中々都合よくとんとんになるのが難しいです。
パピー時は、腸が短いですしね。
大きくゆっくり成長してほしいですv-410

v-254ブーミンさん。
うんうん、父ちゃん撮影者なんだけど、
ショックーって言ってました(笑)
白黒ってのも中途半端だしね。
体力の余る限り、ズーッと遊んでる姿が
愛しかったですv-352

v-254唄子。
いやいや これはオヤジ撮影なんじゃよ、ウケケv-411
こんなにピントの合った写真を、撮れることまずないから
惜しいよねーv-409
このままズーッと仲良しで居てほしいものですわv-363

アンズかっこいいぞ~~!!
っで・・しのちん・・・。
せっかくの写真が暗い・・・。
でもしのちんらしい~~ウケケ

やっぱりパピー同士だと遊びも楽しそうだねぇ。
暗いけど、この2枚、とってもいいね♪
こういう動きのある写真って、ワンコらしさが出て好きだなぁ。

アンズちゃんアジ練お疲れ様でした~(父と母も)
ポンズ君も大きくなったね~どれくらいの体になるのか楽しみだワン!
エマももう少し体が大きかったな~っていっつも思ってしまいます。
ヴィヴィアンの時にフードの増やし方を失敗したから、エマにはいっぱい食べさせたのに消化不良みたいなウンチばかりしてあまり身にならなかったのだ。
体が小さいと走るのも大きい子の倍駆けなくてはいけないから疲れるだろうね~。


いいねいいねっ
若い二人はっ(笑)
見ててほほえましくなりますぅ^^

こちらこそ

やっと二人きりで?遊べました!
ありがとうね~ララも抜け殻の様に夜はぐっすり(^^)
あの写真とっても惜しいね~
2人とも小さいけど、動きはいっちょまえ♪
お写真いただきますわぁ~(こちらブレブレ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
