

ご近所組み ゴマッチ3歳~~~(祝)

今日でゴマッチ、3歳のお誕生日を迎えました

 おめでとう~!!!

ご親戚のある名古屋へ、先日の3連休遊びに行って
お疲れなのかと思いきや、
yu-minママは、帰って来てからもフル回転で忙しく、、
やっとこ時間を割いて頂き、まーさん&オム君と待ち合わせして
小さく、お祝の宴 してきました

   ホントにホントに、おめでと~う♪


そんな事言うなら、姉さんらしく振舞え!!!  男の子チームお祝いメッセージ


ゴマにオヤツ取られたポンズ。


ポンズから猫パンチ★ 食らうアンズ。  そに隙に・・・(笑)
 3匹で小競り合いしてる、そんな時に ゴマッチは?

  小一時間、喋って食べて (←まーさんと私だけ) 楽しんだ後、お開き

   次回はゆったり、道満散歩だね~~~
       楽しみにしてますから~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-284v-384yu-minさん。
パピ仔はまだ、何しでかすか分からない所が
未知数で楽しいッス。
ご近所組みが、直ぐ集まれるようないいdogカフェ、
あったらいいネ。
この場所も、人間なら満たされるけどねv-413
i-72、肝心要のが足りなくてゴメンねーv-436
私だって、楽しいの翌日は、
現実的にはぐったりですよ~~e-462
miyaッチ、若いのにぃーv-403

v-384まーさん。
そうそう弱肉強食!
このメンバーは、食べ物のウラミが無いから
楽ちんだよねv-343
オムはオヤツにあまり興味ないし…
犬じゃないしねv-391
寒いと私、トイレの回数が増えるから・・・
それさえなければ、堪えられるのにな~v-411

v-384miyaッチ。
うんうん、隣り合ったご近所だから、出来る事ですよね

yu-minさん、パワフルだわぁ~。
わたしなんて、今ぐったりしてる(笑)
友達と一緒にお祝いできるっていいね♪

ワシが行った時間は気持ちよかったんだけど・・・
寒かったねv-399
ポンポンのオヤツを拝借したゴ○ちゃんを写してたんだ~v-411
オヤツは弱肉強食だからね~笑
ずーっと探してるポンポン、可愛かったv-398

明日は、お天気だといいな~☆

昨日は寒かったのにありがとね~☆
ポン酢の「中に入りたいでしゅ」かりかり・・が可愛かった。

明日は天気微妙だよね~。
メールするね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
