

アジ練後に待ち合わせ♪

今度の日曜に、競技会があるから、、、と
ギリギリ焦って練習しに行ってきました(yume&レンゲチームと)

      頑張ってまーす!

課題は山済みなのですが、日曜までに修正出来る筈も無く・・、
いつもの当たって砕けろで望みます


その後・・、

道満公園近くのドッグカフェで待ち合わせ、

        今日の予定 by アンズ
        軽くお腹満たした後、散歩へ

        雲1つ無ーーーい


 オム 説明 白鳥 on オム

        楽しく遊んだよー♪


 1週に1回間隔で、みんなで集まってお散歩

犬飼いには、贅沢ぅ~~~  な生活 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-46suomiちん。
suomiちんに比べたら、私なんか場数・・、
指何本足りないんだろうv-236(笑)
そろそろ、復帰だね!
お互い、v-286パピー増えて、楽しみも増える事だよねv-343
これからワクワクだネ~~v-363

v-46まーさん。
アンズばかり追いかけて・・ってーオムが珍しかったねv-441
段々大人になって、乙女の色香より一緒に走る事の方が
楽しくなってきたのかな?
本当なら逆って感じするけど・・v-411
嬉しかったわ~~~v-339
ソウだね、また来週だよね!むっふぅ~んv-355

いよいよ明日だv-237
アンズちゃんe-328レンゲちゃんがんばれ~~☆

しのちん亀にはオムが写ってたv-410
練習でお疲れのアンズ姉さんばかり追いかけて
ごみんよぉ~~v-388
また来週には、ムフフだし!楽しみe-343

おぉぅ~~!!競技会ガンバレ~~!!
私は毎回当たって砕けろ精神のつもりだったけど、先日のコンペで産後久しぶりの復活だったため、すんげー人間が緊張しました、、、。
やっぱり場数踏まなあかんなぁ、、人間が。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
