

かぶりつき

アンズアンズの好きな犬のタイプ。
それは、毛足の長い子です。

今日、初めてご近所にスピッツ(なのかな?)の子が、居るのを知りました
 目ざといね、あんた達…。 アンズ下から、ポンズ面と向かって、ご挨拶♪
        アンズさん…
        下からでも、とてもじゃないけど、あなたじゃ入れませんけど

アンズは公園で毛足の長い子に会うと、いきなり興奮し、
駆け寄って遊ぼうと吠え立て、
仕舞いにはマウント・・・(する事もあります)
つい先日は、シェルティーの子にbodyタックルして 怖がらせ、
飼い主さんにその子は抱っこされて 避難してました・・・。
きっともう、その公園には来れないかも…。

この時は柵越しで良かったです。
だってこの子、思いっきりアンズの好みだったから

だからって、短毛犬種のポンズを飼った訳じゃないですけどネン


  明日は・・・
        ホント、天気悪いと滅入るわ・・・
        頑張ってきます・・・・・・・(弱々~)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-82梅さん。
そうなのぉ~! マンネリ化してるお散歩でも、
ちょっとした新しい事が起きると、それだけで一辺に
楽しいお散歩になったりね~v-254
競技会、頑張ったけど、気持ち倒れこみましたv-12
応援ありがとねン。

v-82モモママ。
ソウなの、長毛がタイプなのだ!!!
モモ兄ちゃんもポンズも、、、v-8
まぁー、好き過ぎて、毎日ポンズにマウントされたら困るしねv-76 笑
雨は私が走り終わるまで降り続いて・・・
あまりのぬかるみの凄さに、足取られまくったよ…。
まー頑張れたから、良しとしますv-22

v-82たま母さん。
ポンズはまだ、相手がどう出るかの空気を読めないから、
今までに3度も痛い目に合ってる…。
アンズだって、結構小さいうちから空気読めてたんだけどなぁー。
だけどこの子はとってもフレンドリーで、
離れても追いかけてくれたのだ。
こういうのって、いいよねv-345

ふたりの格好がいいね~
おなじく伸び上がって
ちょっと噴出したよ~
しぐさがかわいいよ~
柵があって残念でした~おふたりさん!

今日は午後から止んだけど、
雨だったかな~?寒いよね~涙。
アンズちゃんの好みが長毛だとは知らなかった。
あ、毛の長い子ぐるみで遊んだことないもんね!

アンズちゃん下から潜りこめなくて残念だったね~
おまけにコンクリートじゃ掘れないし・・v-411
アンズちゃんが下で一生懸命になってる間にポンズ君と見つめ合ってるようですぞ~v-344
結構マンネリ化になってしまいがちな近所のお散歩の楽しみができてよかったねv-364
競技会雨で辛いかもしんないけど、頑張ってきてね~v-363
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
