

寝相の悪い・・

 ・・・父ちゃんのセイで、、
アンズ毎日のように、掛け布団はがされちゃってます

              

       まるっきり、布団かかってない…
        (昨晩は 雨が降る前だった為、室内温度が高く、余計に寝相が)


ポンズがアンズ家に来て、一緒に布団で寝るようになってから、
アンズは私の布団には入ってくれません
というのも、ポンズが私の布団じゃないと入らないし、
アンズは、他のワンコが一緒に布団に入るのを嫌うから

でも最近、ポンズはどっちの布団でもいいらしく、
先に布団に入ってる方と一緒に寝るようになって来ました。
アンズも人間の間挟んで寝るなら、ポンズが一緒でも構わなくなり、、、


                                         私・・・孤独

は、1人で寝るのって寂しいですね
日曜の競技会は、雨の中とても寒かったです。
結果も、グラウンド内が酷くぬかるみ、、
長靴に泥がくっ付きすぎて、重いは滑るは、散々でした。
アンズも、寒くて震える以外は、嫌いな雨の中頑張ってくれました。

JP1クラスは、5位。
AG1クラスは・・・・・失格
↑こっちを頑張らなきゃいけないのにぃーーー


・・という事で、あえなく撃沈な結果でした

コソっとmameちん、グチョグチョの中、アンガとネン

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-132ゆうさん。
イヤ・・・ホントはちゃんとスパイク持ってるンだけど、
汚れて洗うのが嫌だったので、長靴で横着しましたv-393

キィーーーv-359羨ましい母じゃv-412
私も、2匹一緒とは言わないが、せめてどちらかが寝て欲しいv-356

v-132じゅんこさん。
確かに、夜中に動かれたりすると、
朝の目覚めが悪い・・・気がする。
幸せの代償なのかv-361

また来月あるから、アジ頑張るわ~~v-352

v-132まーさん。
寝始めでも、いつもお仕事で居ない
うーさんの方に付くなんて、信頼関係深いじゃないのぉ~v-415

寝相はいいはずだけど、歯軋りするらしいのよね…
(自分じゃ分からんからな~)

うちは寝始めが、うーさんの方・・・。
気が付くと、ワシの腕にいるe-266
寝相が悪くて、非難してくるんだと思うよe-284

しのちん・・・寝相が悪くて寝てもらえないんじゃないのぉ~v-8

一緒に寝てるのいいな~~~
うちは別々だからさ。
でも別々に寝たほうがうちはお互いぐっすり眠れるんだよね。笑
競技会、おつかれさ~~~~ん
雨の中大変だったんだね!
次回もがんばってくれv-218

アジおつかれ~
残念だったねv-406
長靴で走るってのが驚いたよん
うちでは姉妹そろって私と一緒じゃないと寝ないのよv-344
愛されてる母って幸せ~~v-398
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
