

先客が・・ ∑( ̄Д ̄;)

 今日はアジ錬の日。
予報とは変って、どんどん晴れていき
そして どんどん蒸し暑く~・・

それにグループレッスンだというのに、私達アンズ家のみのレッスン、珍しく誰もいないレッスンになりました (寂しい・・・)


なので個人レッスン差ながらに、内容は濃く、、
父ちゃん大満足だったようで、たまには個人レッスンもいいなぁ~と話してました!


父ちゃんとは裏腹に、アンズさんはこの蒸し蒸しした暑さにバテバテ
おまけに・・・



この動画で見たとおり、トンネル拒否しまくってました

アンズがトンネル拒否なんて、とっても珍しい・・いったいどうしちゃったんだろ
って、私も父ちゃんも、もちろんD先生も思っていて、、
D先生がトンネル覗いたら、、、
なんと生きてる【ミミズ】うねうねとのた打ち回っていたらしく、、
気持ち悪くて、怖かったらしい・・・。
(オイオイ・・小さい頃は、乾燥ミミズ擦り付けてたじゃないか、アンタ!!!!!)

急に、乙女になるアンズでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-399ミタ蔵さん。
うぅぅぅ、こんなヘボい アジ姿、ホントは見せたくなかったんだけど、ミミズの事話さなくちゃならんかったから、載せてしまいました…。
でも上手なワンコのアジ姿、わたしも惚れ惚れしちゃいますヨンv-10

e-399miyaッチ。
・・・miyaッチまでーヘボヘボアンズの事、そんな風に言ってくれてありがとう。
下手は下手なりに、頑張ってますよ~。
今度、もっと上手にアジするワンコ、見せてあげなきゃねe-2

e-399かいちゃん。
ワシも昔は障れた気がするが、今は乙女になっちゃったから無理~~e-257
つうか、虫全般、触れなくなっちゃったよ・・・。
カブトムシさえ、ゴキブリに見えちゃうのe-264

e-399ママじろう。
ずる~~い、ママじろうったら、あっは~~んe-267してる間に来るだなんてe-281
わたしもどっちも触れまシェンe-327

e-399yu-minさん。
そんなトンネル、考えただけでも入れんe-286
全くなぜ蒸し暑くなると、ミミズって地上へ出て来てしまうのさ~e-4
しんじゃうっていうのにe-274

e-399yukiさん。
唄子・・・さすが都会っ子じゃ・・・。
ワシ田舎に住んでるから、そういう事出きんe-277
そういえば、昔うわさで、マックのハンバーガー、食用ミミズの肉使ってるって聞いた事あったっけかe-263
急に思い出しちゃったe-268

わしさ~乙女だけどミミズ平気じゃv-8
なんならつかめるぞーーーv-218

ミミズがのたうち・・・
それはいくらアンズちゃんでも嫌だ!
そういう時はしのちんが代わりにやってやれv-8
乾燥ミミズは普段全くすりすりしないゴマでもすりすりしてしまうほどいい匂いなんだな~・・・。

しのちん、入浴中!!(うひぃ)
アンズちゃん、今日のトンネルは肝試しだったのねん。
生きてるミミズも嫌いだけど、乾燥ミミズも嫌いだー
アンズちゃんのアジしてる姿、ステキ☆

アンズ・・・笑わすな!!
ういんなら食いそうだ・・・v-12
めいなら食ってるv-40
アンズも乙女か~~!
わしも子供の頃虫かごいっぱいにミミズ入れて、おかんに怒られたが、今は触れんぞ!
だって乙女だからなv-238

げげ~

そんなトンネル嫌じゃ~v-12
アンズちゃん、そこは拒否して当然よね~。
それにしても、こうやってムービーで見ると..ますますアンズちゃんのすごさが身にしみるわ。。。

あはは!!アンズちゃん乙女ですね~♪
アジリティ、カッコいいですよね~!!!!
よく行く公園で、練習風景をよく見かけるんですが、ウットリしちゃいます(//▽//)
頑張ってねアンズちゃん!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
