

ブーミン邸ご招待

今日は、コナン君の居るブーミン邸へ招待されてきました

今日の参加犬は、いつもと変わりなくゴマオムです

ブーミン邸で荷物置かせて頂いて、早速歩いて20分くらいの所・・
(カフェ・ド・ジュアン)へ ランチぃ~~~

       甘えてるゴマ と お疲れ? のおむ。

飼い主達のお腹も満たされ、犬達がこの空間に飽きてきた頃(笑)
早速、近くのコナンの御用達お散歩場へ、
連れて行ってもらいました


       みんな広い場所で、楽しんでいました!
       みんな良く遊んでました
        ポンズも、フリスビー犬コナンの邪魔ばかりして
        とっても楽しそうでした…

ブーミン邸へ戻り、飼い主達はお茶。
ワン達は・・?   

       ブーミン作ワン子用ケーキ
        ブーミンさんの作ってくれた、ワン用ケーキを舌鼓

       ワンのご馳走~☆
       アンズとゴマは、このケーキを、約3口で完食
       きっと、もっと味わって食べて欲しかったでしょ?ブーミンさん。


 この日、ビビリィーなコナンは、ポンズを子分にしようと
随分頑張ってました
が、最後はきっとポンズを弟に迎えたいと思ったに違いありません
だって・・・

       耳垂れ兄弟 !?  笑
        この後、一緒にベッドでお尻くっ付けて寝てましたから~~~

      コナン、、
       ポンズのたくさんの〝猫パンチ〟、受け止めてくれてありがとうネ

      ブーミンさん、
       楽しかったし美味しかった時間をありがとでした

      飼い主達殿、
       ポンズの心配をありがとうございました
       今は元気に眠ってまーーーっす 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-257かいちゃん。
コナン邸まで、1時間かからないくらいだったかな!?
初めてのところだったので、少し道に迷ったからねv-410
まだポンズは、ドコへ行ってもその家の子になれるパピーだから、ねv-392
仲良くして貰ってありがたかったv-343 

v-257miyaッチ。
顔、覚えてもらえるようになってきたんだわ~(嬉)
それに、パピー顔から卒業してきたからねv-535
男の子は、怪我は多いのかも!
度胸すえなきゃ!私。。

v-257じゅんこさん。
去年、暖かくなったら遊びに行くって話していたのにネー。
今年は叶えるからねv-363
今回のコナン君は、ホントにポンに執着してくれて、嬉しい出来事でしたの。
オホホホホホ~v-413

v-257まーさん。
おとなしいオムって・・・、イメージじゃないから、見たくないぜ!!!
ってか、私と会う時に、静かだったらそれは調子悪いんじゃ…(爆)
ポンズの教育の半分以上は私がしてるんじゃよーe-284
ソコンところ、間違えないようにネ!!! まーさんe-267

v-257ブーミンさん。
ポンズ、全く気にせず…
アンズとバトってますゼ!奥さんe-330
1日包帯巻いてて、
取ってる今日、、普段どおりの生活に。
この事が無かったら、もうちっと愉快な時間過ごせたかもしれないのに、
ゴメンね~~。
でもこれに懲りずにまた、コナンの弟連れて行かせてくんろ~~~e-414

昨日は遊びに来てくれてアリガトウ~♪
ポンちゃん、大丈夫そうで安心したよ。
でも今日あたり痛がっちゃってない?
また是非遊びに来てネ。
ポンちゃんが大きくなってもコナンが近付けるといいな。笑
そうそう、コナンがポンちゃんくらいの時は6キロちょいあったよ!

ポンポンはみんなと仲良く出来るイイ子ちゃんだね!
アンズ姉さんの教育の賜物だv-415
ワシはオムを見てるだけで疲れたよ・・・。。。
大人しいオムを見せられなくて残念じゃv-413

ポンポン無事で良かった~^ー^ホッ

コナン君、ポン酢と仲良しだね~~~v-439
弟・・・私はうっかり騙されそうになったよv-12
主婦たち、遊びすぎですよー。笑
いつかこっちまで足を伸ばして来てください!!

ポンズっちの足、痛そうなことになってたねe-350
本人が元気なら良かった。。
わたしも、ポンズっちすぐにわかったよぉe-257

コナン君所で弟が来ました~~って書いてあったけど
わしはすぐにポン酢だって分かったぞe-319

さいたまーずのメンバーたちの家からブー。邸は近いの??
そのケーキめいなら一口じゃe-461

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
