スポンサーサイト


痛みに強いポンズ★

昨日の出来事なんですが、、
ポンズ、お散歩中に怪我しちゃいました
                 
       もう、治って来てますよー!


        足上げてたわ・・・ポンズ(汗;)
                 
      昨日撮った写真、振り返れば確かに散歩中2枚も足上げてるポンズが撮れてましたが、
   痛がらず、元気にボール追いかけて走り回ってたので、
   気付かずに遊ばせてました…
   (ダメな母ちゃんを許してけれ…)

なので昨日の帰りに病院へより、処置、、
局部麻酔して、狼爪取りました…。
処置してる間、弱々な私は、待合室へ。
一度、ポンズの悲鳴が聞こえましたが、
再度処置室に入ってみると、ヌボーっとしたいつものポンズが居ましたよ
そして、痛み止めと化膿止めの注射を打ち、帰宅。

日中は、痛がることも全く無く、オモチャあさり放題。
                 
           オモチャあさるポンズ

今日も 消毒と抗生物質の薬3日分もらい、包帯無しで帰宅。
看護士さんが補ていする間 ポンズに話しかけて居るのに
ポンズ、診察台に上がると、怖がりはしないけど緊張するのか、無表情。
↑これには、愛想のいいポンズしか見ていない私も、
苦笑いしてしまいましたヨン。


そしてへ帰宅後、
留守番させていたアンズは、甘えん坊ちゃんに
私が使い始めたら、膝の上に乗せて欲しいと、
両脇を右往左往
こりゃ、たまに単独留守番もいいな

そして、PC台の下で、アンズさん、こんな事し始めました

   

       ニャハッ、嬉しい出来事でした

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信。

v-100唄子ちゃん。
そぉ?カッコいいボストンに成れる???
実は段々、、早くも親父臭くなってきたような気がしてv-12
唄子に言われたのなら、安心しちゃうわv-22

v-100かいちゃん。
かいがいしく見えて、
実はアンズ、目やにとかを舐めるのが好きなんだったりして…v-219
朝起きると、顔近づけた時、目ヤニチェックされるんだよねーv-13
それと同じじゃないよね…。
ポンズの世話を焼いてるって事でいいんだよねv-236

v-100梅さん。
アンズ姉…、優しい事にしておいてください。
きっと綺麗好きだから、ポンズの顔まで綺麗にって事にv-219
痛みも、4日経った今は、全く感じてないみたいなの。
回復早くて、驚いちゃいますよね。
心配をありがとう~v-10

ポンズ君痛かったね~
お大事にしてね。
動画は、アンズちゃんの優しさが伝わってきました。
いい子だね~v-411

アンズ母性か???
ポン酢が怪我してるから優しくしてるのかな???
わし・・・ひな・めいとういんで妄想して見た・・・泣けた・・・
やっぱ一緒の場所に居ないからかな???
ひな・めいはういんに母性はないぜv-40
でも家族だとは思ってるみたい!

ポンズっち元気そうでよかったな~。
相変わらずアンズ姉さんとは仲良しだし会えるのが楽しみだぜ~~。
しかもポンズいい男になってきたね!!
カッコイイボストンになりそうで楽しみv-10

コメント返信

v-100miyaッチ。
うんうん、嬉しかったよー。
いつもは、ち●カス舐めて、ポンズが逃げ惑う姿ばかりだったけど(イヤン)、
今回の舐め舐めは、ポンズも嫌がらずに微笑ましい光景でしたe-266

v-100ポッポちん。
ぶんたとラスちんは、年が近いからな…。喧嘩にまで発展するのは、仕方ないのかぃ?v-390
今回はキャンセルしてゴメンニョ。
次回絶対行くからねーーーv-258へ。
でもきっと、その頃には既に、ラスより大きくなってるカナ…v-406

v-100ゆうさん。
微笑ましい状況は嬉しいけど、
そう言われると、愚問だわ・・・v-389
でも、ポンズ自信が気にしなくて元気だからよかったヨー。
アンガとネン。

v-100ブーミンさん。
イヤイヤきっとコナン君の時の方が酷い怪我だったのだよv-351
でも痛がる度合いは少ない方がいいし、良かったッスv-219
コナン君も、多頭出来る状況だったら、
アンズの様になりそうだよねv-363
そんな気がするv-363

v-100あーさん。
早速の訪問、ありがとうございますe-466
リンクもありがとうございます。
私のほうも完了しましたe-287
偶然ってすごいですよね!
それだけで、私親近感沸いちゃって、
乗り出しちゃいましたv-413
ぽんずちゃんもお大事にデス。
女の子だし~。
これからも宜しくで~~すv-343

はじめまして!
ぽんず茶屋@にご訪問ありがとうございます♪
ポンズちゃんと同じお名前でウシシでございますぅ☆
なんと、爪のケガまで一緒とは(笑)
ぽんずは局所麻酔なしでツメ切ったので
すんごい悲鳴でかわいそうになっちゃいました(>_<)
ポンズちゃんもお大事に・・・。
また遊びにきます~!
そしてリンクさせてください~(*^_^*)

ポンちゃんはコナンより痛みに強いコだね~!
コナンも比較的痛みに強いタイプだけど、爪怪我した時は手を触ると『ひゃいん!』って言ってたもん。
ポンちゃんすごいね。
でもしばらくは無茶はダメだよん。
それにしてもアンズ姉さんのペロペロ。
やっぱる姉さんだねぇv-10

ポンズ~~~大丈夫か??
早く傷口(手術痕)なおるといいね!
アンズ姉さんも「よく頑張った!」って褒めてるんだねv-219

痛さより遊びたい方が勝っちゃうんだね。
すぐ治るのかな?
ラスもブンタのこと舐めてるよ。
ブンタはそれがムカツクらしくケンカに発展しちゃうv-393

ポンズっち、元気そうで良かったv-355
診察台の上の姿を見てみたいなぁ(笑)
甘えっこアンズちゃん、お留守番寂しかったんだね~。
仲良しな姿って、ホント嬉しいよねv-411
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
