

JKCオビ観戦

じゅんこさんに誘われ、
前々から見たいと思っていたモモママ&モモチームのオビディエンス競技へ、
ポンズを連れ、、午後から観戦しに行ってまいりました

       モモママとモモ君、ドコに居るか分かる?

        タダタダ、感動

流れやルールを知っていたら、きっともっと楽しめたでありましょうが、、
〝ド〟素人な私、、口をあんぐり空けたまま…
アンズといづれ受けなきゃと思ってる、OPDESのTT1も、
あの会場に来ていた方々の様に、少しでも楽しんで出来たらって
思いました


そして、
『あれ、似てる…』
って思ったらば、やっぱりで、、
shellママ&shellチャン発見
shellパパ&ビート君とお越しでした。

       shellママとshellちゃんもドコにいるか分かるかしら?
        こんな小さいのしか撮れないカメラでごわす


       ローリー&ジュジュだよ。
        こんな可愛い2ぴきも応援に来てました


なんだか、アンズと頑張らなきゃって、鼻息荒く、帰り道 思った日でありました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-286mameちん。
イヤイヤmameちん、、、そんな意気込まないでケロv-535
気軽でいいんダヨ~~(グリーンダヨ~e-264)
秋が瀬は広いから、ワン連れでお散歩がてら来るのがいいよンe-287
張り切って頑張るからねe-271
 
v-286モモママ。
愛想が無いのは・・、初めましてだし、
小さいときの怖い経験の事もあるシで、
普通の事だよねe-266
私も、オビの試験あるから、鼻息荒く頑張る気が置きたよ~。
ありがとねンe-343

v-286じゅんこさん。
うんうんその時まで、お楽しみは取っとかなきゃね!
無理言っちゃってゴメンねv-363だったよね。
お互い頑張らなきゃなんだよねv-355

v-286shellママ。
ソウよそうよ~~。
顔はわかんなくても、声で分かってくれなきゃ!!!v-413ナンチャッテv-288
アジより緊張するネーーオビって。
次の順番ッたって、待ち時間長すぎぃー。
ドキドキしちゃいましたよv-360

v-286ハビママ。
来月がんばりた~~~~いv-407
けど間に合わなさそうデス、アンズの仕込み。
弱音はいてるわけじゃないのですが、
入れ込みすぎると、アンズ震えちゃって…、
私怖いみたいe-286
だから、挑戦はするけど来月じゃないかもーーー。
でも応援は絶対行くからね。
そして勉強もさせて頂きますから~e-284

v-286アーさん。
イヤーン、やる前からダメとか言っちゃv-358 
ドッグスポーツは、犬は教えれば出来るそうですからv-343
出来ないのは、、ソウ…オーナー=飼い主の方なんですってe-2
そして私も、その内の1人です…。
でも、頑張りまーーす!
アーさん、楽しいですよーv-341

v-286梅さん。
スゴーイ!もう試験出るんですね!!!
なんだか憧れますv-354
梅さんみたいに、楽しくオビが出来るように、気持ち持っていかなきゃね!
頑張ってくださいね。
遠い場所から応援してますからv-410

エマも3月高知での大会でオビCD1に出るんで今からドキドキしています。
エマのおかげで、いい経験ができそうです。
ヴィヴィアンは応援団です!

なんかスゴイですぅ!
オビディエンス競技とか未知の世界で・・・。
アジリティも別世界!(汗)
出来る子は本当に尊敬しちゃいます☆
うちのぽんずには絶対ムリですわ~(>_<)

なかなか

服従も奥が深いよねぇ。
すんばらしい脚側行進やアイコンタクトを見ると
うーん♪♪しびれてしまいます。
shellチームに会ったってね^^
あの写真でもshellママの感じが伝わりました(笑)
来月はTTがんばろー^o^/

昨日は・・・

失礼しました~m(__)m
しのちんが何でわかんないのよ~って
自分で爆笑しちゃったわ(笑)
まさかの場所でお会いすると、こんな事が(〇o〇;)
しのちんもポンちゃんみたく鼻息荒く頑張ってね(^_^;)

昨日はお疲れ様でした~
ホント感動したよねっv-352
私も鼻息荒く(笑)ガンバローと思ったよ!
グーが訓練終わったらぜひ会ってやってねv-415
生ポン酢、可愛かったよ~v-10

昨日は、ありがとうね~
アジと違って、地味だから、よくわかんなかったでしょ~(笑)
モモ兄さんも、やるときゃやる男ですたいっ!!!
ポンズの事を見て見ぬふりするモモ兄さんでしたが、
犬には愛想がないので、許してね!
しかし、鼻息荒いしのちんって………………(笑)

昨日は寒い中お疲れ様でした。
私は次回は単独で見学するぞ!!と心に誓いながら、帰りました。
来月は昼前にはついて、見学します♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
