

朝散無しの

まだ小さいからと、ポンズには1日1散。
朝散は留守番させています。
と言うか、やっぱり眠いらしく、
朝に一度起きても、またベッドでグ~グ~寝てます。
 夕方から雨が降るって場合には朝行きますが。。

しかし最近、置いて行かれるのが寂しく感じてるのか・・、
それとも外に行くのが楽しくなって来てるのか…
どちらなのかは分からないのですが、

       見てる…(汗;)
       部屋から身体半分出して、私&アンズを見てます
        私、部屋をちゃんと閉め忘れたようです…


昨日は、ドアに体当たりしてる音が聞こえ、
ウギャーウギャーと、訴えてました 

やっぱりそろそろ、1日2回にするべきなのカモ。
でも、朝散歩連れて行くと、夕散の時間に眠気がピークに達するらしく、
話しかけても、ウンともスンとも言わないくらいにグッスリで、
正直困る…

       ポンズの言い分
        ポンズの目力が怖い…です


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-73miyaッチ。
ソウなの、やるときゃやるってのかなv-237v-236
まだ生活サイクルが分かってないから、
どうすればいいのか考え中です。

v-73あーさん。
ホントなら、飼い主の気分で、散歩すればいいって何かに書いてあったし、
私もそれでいいと思うんですが、、
家で用足すことが好きじゃないアンズが可哀想な気がして、
(昼近いッすけど…)は極々軽い散歩へ行ってます。
ポンズもそうなりそうな予感しますぅ~。

v-73かいちゃん。
ここ2、3日前から、向かって右が立ちはじめたんだけど、
眠い時はまだ裏返ってるよー。
父ちゃんなんか、このまま反り返ってていいのに。。
↑だなんて言う始末。
チャームポイントになるかもね(爆)

散歩…仕事してるママさんは、ちゃんとしなくたっていいじゃ~~ん。
かいちゃんは姉さん2匹も居るし、頑張ってるぞe-271

v-73ブーミンさん。
3回は凄いね!!!v-405
アンズがポンズくらいの時は、暖かい時間に3時間くらいかけてゆったり散歩してたんだよねーーー。
多頭になると、ソウも行かず…。
早く、体内時計が決まらないかな~v-314 ッテ思います。

v-73HALママ。
そっか!(笑)暴れん坊になるのかぁー。
ポンズもサークルに入れて、アンズと遊んでるとギャぁギャぁ…
きっとララちゃんも同じなんだろうなe-343
それにしても、分けて1匹づつ散歩してるって事に、感心しちゃいますe-267

v-73ポッポちん。
ラスは、ぶんたと生活するようになった時点で、家でも散歩してるようなモンじゃない?
ぶんたも、最初見たときよりも犬らしくなっただろうし(笑)
アンズ家は、雨の日は散歩しマセ~~んv-413 

v-73じゅんこさん。
そっか・・がるグーも4回の散歩…
御見それしましたv-436
私、そんなの毎日してたら死ぬ…e-286
バイタリティーあるなーじゅんこさん。たったの1歳しか違わないのにねe-284

v-73suomiちん。
私だって、散歩しないよー雨の日や、前日にお出かけでベリータイヤーな時はe-284
仕事してる人はさー、もうそれだけで疲れるんだもの、
自分勝手の散歩でいいんじゃないかとe-267
そう思いまっせe-266

お散歩1日2回もしてんの~!
えらい!私は雨の日と気が乗らない時は散歩なしもありますだ。
そのぶんアジで十分に走らせてうっぷんを晴らせてますぅ。。。

私なんて別々に散歩連れて行くから、合計4回散歩してるよv-406
でもこれからはいい季節になるから、気分転換にいいよね!
ポンズも置いていかれるのが寂しいんだね~
しのちんがんばれーっv-91

ポンズ置いていかれるの嫌なんだね~。
ラスは冬の間は散歩しない・・・
わしまで運動不足になるよv-403
暖かくなったからこれからはジャンジャン行くぞーーーe-218

ポンズはお家でもアンズと絡んで遊べるから体力使っているんだと思います。ララは家では一人遊びだけでしょ
・・・だから体力有り余っています。
置いていくとサークルから飛び出しそうになるくらい暴れ喚き煩いよぉ~

置いて行かれてるって気が付いちゃったのね~。
そろそろ2回でも行けるのかな。
しのちんがんばれ!笑
コナンはポンちゃんくらいの頃はプーだったから3回くらい行ってたヨ。
その反動で今は……聞かないで。笑

ういんなんて毎日散歩連れて行かないよv-406
気が向いた時だけじゃ・・・わしのなv-405
4歳になっても朝は一番最後まで寝てるし・・・
ご飯食べたらまたベットに戻るぜ・・・

それにしても反り繰り返ってる耳は何時立つんだろね~~v-355

やっぱり置いてかれるのは寂しいんでしょうねェ(>_<)
どこ行くんだぁ~~って!
早く一緒に行けるようになるといいですネ☆
うちは、私の出不精のせいで(汗)
天気がいい時だけ、1日1回のみロングコースで散歩してます~。

体半分で覗いてる姿が可愛い~v-10
ドアに体当たりなんて、アンズちゃんやしのちんと離れたくないのかな?v-411
道満での体力を見ると、朝夕でも全然いけそうだけど。
やっぱりまだお子ちゃまなんだね~v-415
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
