

やっとこ・・

写真に収めることが出来ました
                 

まるちゃんです♪ 一緒に追いかけっこ☆
 M・ダックスのまるちゃん(モウジキ3ヶ月)でぇ~~す
 既に、家族以外のワンに、物怖じしない、、元気な女の子
ポンズとも仲良く遊んでくれたらいいな。

       また、両耳めくれちゃいました…。
       ポンズも益々元気に走り回り、今日は夕散では、アンズより回数多く、
       レトリーブしてました。

朝も散歩行ったのに、夕方でも元気でしたよ

       草食べて、つっかえた所
       朝…、草を喉に詰まらせるほど、むしゃぶり食してました
       カー ッペッ 中 (オヤジ度 進行中)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-278くみちゃん。
ろっぷ&みのちゃん達が、グッスリってのは、気が張ってたのかな?(笑)
ちゃんとした散歩デビューになったら、たくさん遊べるね~。
早くまるチャンの本性見たいv-345
でもアレかな~、ポンズがパンチするたび、みのチャンが庇うかもヨ~~!
〝ウチの子に何すんのよ!!!〟ってねe-284

v-278あーさん。
ホントですよね。
パピー同士の小競り合いも見たいし、
いいワン友になってくれたらって思いますe-266
ボステリは、ハナペチャで愛嬌あるけど、カーッぺッは・・・v-390

v-278梅さん。
ヴィヴィちゃんより、やるならエマチャンって気がするぅ~~v-426
どちらかといったら、エマチャン、お笑い系!?v-313
犬は、男も女もないっすよ!アンズも・・・v-402

v-278モモママ。
まだ、走る速度はアンズに追いつかないけど、私よりは やっぱり早い!!!
身体と心が一体化してないからか、よく転ぶしねv-393
でもそろそろ〝呼び戻し〟訓練強化しないと危険だよね…。
やっぱり1匹づつの散歩って、必要なんだよねーーーv-363

ポンズ、可愛いのぅ~
腕がムチムチ、モモ兄さんみたいにデッカクな~れ!わはは。
元気に走り回ってる姿って、嬉しいね!!!

ポンズ君は男の子だから大丈夫!
うちのお嬢さん達はすごいよ!v-411
喉に食べ物とか引っかかったら
「カァッーペェッ!」てすごい勢いでやるから恥ずかしいだよv-402
特にエマのほうがすごいのだ~
私が「おっさんか!!」て突っ込みいれます。v-411

うわぁ~、ポンズちゃん大きなお口!笑
オヤジ度進行中?ププ
でもカワイイから大丈夫よん♪
いっぱい走れて大満足でおねんねかな?
まるちゃんと仲良しになれるといいですね(^^♪

うひひ♪
まるちゃんはじめなぜかろぷみのも今日はぐっすり寝ちゃってます・・
今日はまるちゃん緊張のフケも出なかったし楽しかったみたい!
また遊んでね!
ポンちゃん今日も大ハッスルだったね!
もうちょっとしたらハッスル娘がデビューしま~す!よろしくねっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
