

裸ん坊

昨日の休日は、父ちゃんとの散歩。

暖かかったので、ポンズ アンズ家に来てから初めて、
裸ん坊でのお散歩に行ったようです

               

ポンズ走る~☆ ちょっとボケてますが、爆走==3 してる所です

最近の被写体は、父ちゃんも私もポンズが多いです
多分理由は、今までアンズばかりの写真で(←当たり前)、
違うものを撮りたいッテ思っていたからでしょう

でもこれまたポンズは撮りにくい
 黒白だから、目が写らない事 多々。
 パピーだから、ちまちま動くし・・・、
 アンズ姉の事好きだから、中々こっち向かない。

アンズって、ホント撮りやすいナァ~ ってしみじみ思います。

       くびれてるネ、、母ちゃんは羨ましいよ・・・。
       ポンズは前から見ると、かなり骨太なので、
        フレンチブルに見えますが、
        上から見ると、羨ましいほど括れて、やっぱりボストンなんだと  

昨日の散歩のセイなのか(笑)、
それとも、変な草食べすぎなのか・・・
今日ポンズは かなりがゆるい・・(形なし)
具合悪そうじゃないので、昼散終わった後に、ビ●フェルミン飲ませて様子見。


今日は、風があまりに凄いので、夕散無しにしました。
外に出るのが、怖いくらいなんですもの~~

       ポンズ、グッスリンコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-455あーさん。
いやいや多分、ぽんずちゃんの括れは、足が治ったら直ぐ出てきますよ~v-314
だって、ランが大好きなんですもの~e-343
ウチのポンズのお腹、元気はあるけど、
まだゆるいので、木曜になっても・・だったら
病院へ・・・。
金かかるな~~e-263(オイオイ)
心配をありがとうデスe-466

v-455かいちゃん。
ういんちゃんが一番撮り易いって以外だよー。
姉さん2匹のほうが、沢山動くのかぃ?
でも確かに、ういんちゃんいつも綺麗に撮れてるよね!
お目目もクリクリに~e-266

v-455ブーミンサン。
ホント、飛ばされそうな勢いだったよね!!!
あんな凄い風邪だと、なんかが飛ばされてきて、危険かもv-190 
とか思っちゃったので、散歩止めちゃったv-8
確かに、コナンの括れは、これまた一段とv-10だよね。
はぁ~~v-40 だよ。。

v-455miyaッチ。
お!都会も凄かったのだね!風e-329
ポンズが男らしいだなんてぇ~~e-420
モモ&ビビ、ポンズに惚れるなよe-271

v-455じゅんこさん。
グー君が太るなんて、、予想外ダヨねv-12
自分に自信が着いてきて、ストレス減ったのかな?
不思議不思議ぃ~v-28

ほんとボステリって、脱いだらすごいんですv-221
ってな犬種よねv-237

v-455ポッポちん。
ポッポちんがシャイなのは、十重に分かっておるが、
自分で言うなーーe-262
確かに、らすチンを撮るなら、水の中に漬け込まないとね(爆)

v-455みーちゃん。
先ほども、ウンPがゆるゆるで、、
今日も飲まそうかと・・考え中。
明日は動物病院休みの日なので、、
本当にピュ-な感じだったら、電話だな・・・。
アンズがあまりに健康優良児だったから、お腹のゆるさに驚いちゃいます。
パピーだけに可哀想だわ。。。

v-455まーさん。
>父ちゃんが撮るポンポンは可愛いなぁ
↑ってどうゆう事じゃ?
でもサ~~、撮る人間によって、表情が違うよねe-274
自分じゃこんな顔撮れないって、
思うもんe-343

アトォ~、カメラが壊れてるって思う前に、
自分が壊しちゃったかもi-282 
って思わなくちゃいけませんi-278

父ちゃんが撮るポンポンは可愛いなぁv-343

ボステリは写すのが難しいよね。。。
逆光だと目の周りは、黒一色だし・・・v-406
ワシなんてカメラが壊れてると思ったよ!
アンズ姉さんを写してピントが合っているから
修理に出さなかったけどさーv-413


ボブも日曜の散歩で草食べ過ぎてうんPが。。。
ビオフェルミン組みだよ!!
あとね、暑かったし余計にお腹にきたみたい。
まだまだお子だ、がっちり体系目指して頑張るのだ!!

確かにアンズちゃんは撮りやすいかも。
あんまり動かずいい子だよね。
うちもブンタは撮りやすいけどラスはダメv-431
わしと同じでシャイだからさ~。ぐはは~

ポンズ~細かったんだね!!
この前会った時はもこもこだったからねv-392
グーは括れがヤバくなってきた・・・
ほんと太ったよv-12
こっちは風はそれほど強くなかったんだよ~

昨日はすっごい風だったね!
うちも夕方のお散歩はなしだった。。
ポンちゃん、裸だとなんだか男らしいね~v-10
お腹が早く良くなりますように。。

お~、ハダカのポンちゃんじっくり見たの初めて?かも。
シッカリくびれてるね♪
ボストンのクビレはホント、モデルばりだよね。笑
うらやましい……(ToT)
昨日の大風はマジすごかったね。
台風みたいだった!

こっちは朝ちょっと雨降っただけだし
風もなく暖かい日だったよ~!
曇ってたけどね・・・i-232
確かにボストンって目が写らないよね~~i-203
散歩はういんが一番ちょろちょろするけど
写真は一番撮りやすいよ~i-197

おぉ~ナイスくびれ!ですネ☆
ぽんずも昔はあったくびれチャン・・。
今はまん丸の背中になってしまいました(涙)

ポンズちゃん、お腹の調子大丈夫ですか??
かわいそうに・・・シクシク。
草いっぱい食べて消化できなかったのかなぁ?
ポンズちゃんのお腹、早く良くなります様に(>_<)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
