

獲物 (?) 狙う・・

もちろん、標的は アンズ。
とってもいい顔してます

       ポンズの顔が、生き生きしてます☆


夢中になると、ポンズの顔にチョビベロ見えます。
親ばかですが、その顔がとっても好きです

この写真、身体半分以上切れちゃって、もったいなかったな~


       私に叱られ、ビビってます。

そしてこっちの写真は、怒られた時の情けない顔。
ビビって、片足上げちゃいました

これからyumeが、レンゲを預けにウチに来るそうです…。
また、楽しくなるであろう、3頭飼い。
頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-16あーさん。
表情豊か!、私もソウ思います。
飼う前は、シッポも短いから、読み取るのが結構難しいかなーv-236v-237 なんて
思ったりもしましたが、
そんなこと無かったトです(笑)

v-16miyaッチ。
一番の心配は、日記の通りに、ダレの布団に入るかv-219でした。
案の定寝不足に・・・。
アンズが、一緒に布団に入るのを嫌う為、下のレンゲとポンズは、入っちゃダメとの教訓になって…v-393
でも一緒に過ごす時間が増えると、分かり合える部分ってあるんだねー!
仲良くとは言えないけど、
布団入ってくれましたe-266

v-16じゅんこさん。
お腹壊してるのに、病院行ったら体重増えてた・・・v-405
マッ、いいことなんだけどねv-410
次回じゅんこさんに会うときは、驚いちゃうくらいに成長してるぞv-363

v-16ポッポちん。
怖いぞ!!!
yumeも引くしね・・・。
自分が抑えられない時も多々!
アンズはいい迷惑だけど、仕方ない(爆)
でも、ポンズには、アンズの半分も怒ってないのに、ビビリ具合は倍なのよ~v-389オイオイって感じですv-427

v-16ブーミンさん。
確かに、チョビベロじゃなく、
コナンのベロをこの間見たときは、
ハァハァーって、長いベロ出してたよねv-398
yumeは、レンゲをウチに預けて、楽しく友人と遊びに行ったらしいですv-412
犬飼ってない友人だから、
レンゲ はぶんチョv-390
まぁ~~、ポンズは、少し危険な姉ちゃんに振り回されて、楽しいらしいですけど ねv-344

チョロペロってカワイイよね。
コナンはベロがデカイから、チョロっと出るなんて滅多にない。笑
yumeちゃん&れんちゃんは元気なのかしら?笑

しのちんは怒ると怖いのか?
想像つかないよ。
レンちん来るのね。
レンちんの近況はこっちでチェックしたほうがいいね。笑

3頭飼いv-237
がんばれ~~~~
ポンズ、この前より大人になった気がするv-415

わたしもそういうお顔好き~♪
ポンちゃん、とっても楽しそうだね☆
また3頭生活なのね。
どんな様子なのか..報告楽しみにしてます(^▽^)

わかります~♪
お口半開きで舌がのぞくと
かわいいですよね~~☆ルンルン
目もイキイキしてて!
怒られた表情もわかります(笑)
ハナペチャなコは特に表情が多いような気がします~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
