

出たり入ったりで・・、

昨晩は、2頭が布団を出たり入ったり
もちろんレンゲとポンズです。。。
朝起きても、寝た気がしない・・・。
ボヤーーッとした頭を抱えながら、簡単に主婦業こなし、、
本当なら午前中にポンズのお腹を診てもらいに (まだ下痢P-)
動物へ行きたかったけど、無理でした…

なので、今晩はグッスリ眠ってもらう為、朝,夕の散歩は、みっちり

同じ所、嗅ぎたくなるのね・・・。 いい顔してくれません…。

3匹撮るのって、難しいね p(TT)q 一番レンゲが撮りにくい!!! カメラマン泣かせじゃ(怒)

日中は、レンゲとポンズのバトルが激しいです
最近は身体の大きさがソウ変らなくなってきた2匹。

レンゲも頑張らないと、ポンズに押されそうになります。
バトル中、その危機感がレンゲをあおり、
ポンズが、痛くて降参して声を出すのに、許さない…
ポンズ、追い詰めまくられてます。
レンゲに頭からマウントされまくってます。

でも、また遊びに誘います よく分からん2匹です

アンズとレンゲもバトルしますが、最後には喧嘩勃発  ・・に
近い形になり、、
2秒後には、ぱっ!!! とお互いに離れます。

アンズとレンゲは、一度も喧嘩になった事はないので、
安心して見てられます。
でも、レンゲとポンズは・・・
まだ、目が離せないって所かな・・・。
レンゲがもうちょっと、お姉さんになってくれたらって
願うばかり  也~~

   さて、今晩はグッスリ寝ることできるでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-262miyaッチ。
グッスリ寝ること出来ましたよ。
やっぱり疲れさせないと、寝てはくれないよねー。
だって、レンゲはアンズ家来ると楽しいって思ってるからねv-221
病院でもらった薬、効かないから、
また明日夕方に、病院へ行く予定。
でも元気なの、とっても。
心配をありがとうe-466

ポンちゃんもレンちゃんも元気そうだからね~。
どうだろう??
ゆっくり寝られるかな?(笑)
ポンちゃんのお腹、心配だね。
ビビもたまにお腹がゆるくなるけど、菌のバランスが崩れてるって言われることが多いよ。
ポンちゃん、お大事に!

コメント返信

v-262あーさん。
家の中で勝手に遊んでくれるときは、
見ていて楽しいし、楽v-413です。
が、やはり散歩後にしなくちゃならない、足洗いが面倒くさいッスv-219 
特にレンゲは、草にスリスリするのが大好きで・・・v-388
飼い主泣かせ、叱ると逃げ足も速いしね~~v-390

v-262ゆうさん。
昨日病院行って、整腸剤もらったんですが、朝変わらない ユルイe-283
原因がわかんないのって心配だけど、
元気なのが救いっす。
ポンズは成長早い~~よね。
でも、心はまだまだお子ちゃまv-398

ポンポンおなかの調子は戻ったのか??
写真がちっこくてよく分からんが
たしかにポンポンまた大きくなった気がするv-219

うわ~、みっちり3頭のお散歩!
憧れるような・・・大変なような・・・(笑)
レンゲちゃんとポンちゃん、仲良しさんなのね!
いっぱいお散歩してもらって、
今頃はみんなで夢の中かな~(^^♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
