

レンゲ + ポンズ バトルの動画

レンゲとポンズの激しいカモバトルです
アンズとのバトルでは、切れる事がないポンズなのに、
レンゲとは・・・  

     

     

でも痛くったって、また遊ぶんですけどね
頭にマウントする時だけ、注意しますが、
後は無礼講に。
権力争いは、2匹に任せることにしよ~~ッと 



 ※後で、写真も追加する予定です※






・・・・・・・って思ったんですが、明日朝早いので、ネタ無しの時に載せます

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-492ポッポちん。
そんなの大きい声出してたかな~v-361
でもレンゲに聞こえないと、、ネv-392
ポンズの首絞めちゃったら怖いからさ~。

v-492みーちゃん。
ぶぅボブもこんな激しいの?
なんか感じと違うな~。
大人な2匹かと思ってたv-219v-413
頭・・・、レンゲのはあまりに高速運動だから、、見せてあげたいくらいだよv-405

v-492あーさん。
昼寝も惜しむくらいの、楽しさらしく、、2日目からは、就寝が早かったですヨンv-426
お蔭で、わたしもグッスリv-433
この先どうなるかは分からないですが、今のところは、、
アンズ>レンゲ>ポンズの順位ですv-352

v-492ハビママ。
確かに、ハビ家のマウントを見た事無いかもv-405
聞いた事も無いしねv-363
ハビ兄がもししても、スカスカだし
って言うか、順位は決まってるモンねv-219
アンズのをよく見てると思いますが、、v-404
実は、アンズの場合 好きなタイプの犬にしかしないのv-10
(毛足の長い子v-346)
人間にする時は、ストレス性マウントだし(爆)
って、そんなのわかんないよね(爆)

荒川区の

無形文化財の人がどんなオッサンか気になった(爆)

なんてレンちゃんすごいマウントするんだね。
アンズを見て育ったから??
こんなもの?
うちの子たちって誰もそれぞれにマウントすることがないので。。。

私も大音量にしてたのでレンちゃん!の声にびっくらしました~笑
おうちの中で、ドッタンバッタンすごいことになってますねェ~♪
散歩いらないくらい運動できそうですね☆
さてどっちが勝者かな・・・?

レンちゃんぶぅ一緒だよ!!笑
まるでぶぅとボブを見てるようだわ~
でもぶぅのが弱いんだけどね。汗
頭にマウントは毎日の運動だ!!
何か間違ってるよね(笑)

アンズちゃんがシラ~っと通りすぎるのがウケルv-411
音量大きくして見てたらしのちんの「レン!」って声にわしとラスはビックリしたぞ。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
