

ダックスとテリアで9頭も☆

昨日の夕散歩、公園へGO~

着いたら、ウチ入れて3家族が それぞれに、
パピーを連れてきていました。

もも,ジュラ家の、くるみちゃん。
 くるみちゃん。 何してるの・・? by くるみ

ろっぷ,みのり家の、まるちゃん。
 枝かじり、気になる まるちゃん 早速マネッコ

 テリアとダックスのみで9頭★ モモちゃんとポンズ

 レン抜かすの、もう直だな・・・(早!!!) レンも、姉貴になってきたみたい♪

パピーが居ると、いい事も悪い事も真似して、
見ていて面白~~い
すばやい成長が 垣間見れた、おさんぽでした

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-370梅さん。
外で遊んでる時の顔の方が、やはりいい顔してますよね!
家で遊ぶのは、ツマンナイからe-284
暴れたくなっちゃうんだと思います。
レンゲの方が、目が離れてるんですよ~v-411

v-370ポッポちん。
ラスちんは頭も身体も小さいモンね。
レンゲとポンズは、骨太。
でもポンズ4頭身はあるよ~v-392
これからは、もっと筋肉が付くはずe-271 
カッコいい男にさせて見せるぞe-267

v-370あーさん。
はい、おソロです。
ポンズが来る前は、アンズとレンゲで、おソロをよく買ってもらってました、妹にv-221
ポンズが来てからは、3匹でのおソロを1着作りましたよ!
またもや妹が ね~(爆)
ボステリは、頭大きい・・んですが、
ポンズは殊更大きいみたいですv-190

v-370モモママ。
むちむちに見えるでしょv-236
ところがギッチョンv-8、脱いだら細々なのだv-217e-329
この間、余裕なかったから見せられなかったけどネ。
うんうん、貴重だよねe-287
無理矢理はいけないと思うけど、
社会勉強にはなるヨネ~。
なので、段々空気の読める男に成長してきましたe-465

ポンズ、ムチムチだな。
そこがめっちゃ可愛いんだけどねっ(笑)
でもさ………やっぱりパピー同士で触れ合う時間って貴重だよねっ。

うふふっ!
頭のデカイのは愛嬌、愛嬌~♪
そんだけカシコイんだよ~ってレンゲちゃんに失礼だ(笑)
アンズちゃんとレンゲちゃんのお洋服お揃いかな?
カワイイ♪

ポンズ頭デカイのか!!
ラスとレンちゃんが同じくらいだから・・・ってラスの頭をマジマジと見てしまったよ。
今はまだ3頭身くらいか?
体もどんどんデカクなるのかな~??

ポンズ君大きくなってきてレンゲちゃんと見分けがつかなくなった私です。
お家の中でもレンゲちゃんと仲良く?遊んでるね。
でもお外で遊ぶのが一番楽しいね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
