

通行犬 A

今日はエキストラで、アンズ出張してきました

というにはウソで、、
かねてからがるグー日記のじゅんこさんが、困っていた2番目の息子グー君
の教育問題に取り組もうと、遠路はるばる茨城から埼玉に来ました

なのに、なのにぃ~~
おりこうさんでした・・・。
あまりにじゅんこさんが、大げさに言うものだから、
今日来た、南紀さんもモモママも もちろん私も 構えてたのに拍子抜け

1時間もしないうちに、更におりこうさんになっちゃいました
じゅんこさんしつけ中


DSCF5951.jpg
アンズ、対して役に立つ間も無く、第一段階終了してしまいました

最後に、グー君、一言お願いします
20060522134318.jpg


だって

【注】2日ばかり賞味期限の切れたケーキ食べさせてしまったけど、お腹平気でしたか?

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-430じゅんこさん。
お疲れ様でした♪
楽しい授業でしたよねe-291
次回はどんなことするのか、今から楽しみです。
じゅんこさんの、頑張ってる姿みせてもらえて、私もガンバロ~~e-271って思ったよ。
お腹壊さなくて良かったe-1

e-430miyaさん。
いえいえ、ワタシじゃないのよンe-28
ほんまモンの南紀先生に見てもらったのですe-2
NOマネーで、私の場合、いろいろな事聞いちゃって…今から考えたらラッキーでしたe-264
本当に、飼い主のちょっとした努力で、いい子ちゃんに一層磨きがかかるんですよ~~e-267

e-430まーさん。
ガハハハ、犬使いは今回で出番ナッシングですよ~。
アンズの方が協力してましたし、、ご褒美たくさん貰ってありがたかったの。
ケーキ、もう少しで期限切れるのあるから、木曜もっていこうかe-3ウヒヒッ!

e-430モモママ。
お腹壊さずにお仕事行けてよかった♪
消費期限ならまずいけど、賞味期限だからへいきかなぁ~って思っちゃいましたe-53
鼻息荒くして、いまあ現在ダイエット頑張ってま~っスe-271

e-430南紀さん。
確かにそうだよね!
さすが先生e-466言い事いうわ~~e-2
ほんとにそう思うe-250
やり方がわかんないンだよね~。
ダメダメダなんて書いちゃって、じゅんこさん落ち込んでるかもe-277プププッ!

しのちん、おちかれ~♪
アンズもおちかれ~♪

さすがわきまえているアンズちゃん。お利巧でしたわあ。「あたし、こいつの側には寄りたくないけど、おやつは食べるわよ」っていうのには笑いました・笑

グーもじゅんこちんも頑張っていたよね。私は決して「飼い主がダメだ」とは思わないんだよね。やり方が分からなかったってやつだよね^^だから、ちょっとアドバイスって感じ。

ホント短時間で変わったよね~♪次回が楽しみ。うほほ。

おちかれ~

昨日は暑い中、お疲れさんでした!
賞味期限切れのケーキ、美味かったぞ。
お腹も今のところだいじぶだ!!!
その後のおしゃべりタイムも楽しいよねぇ。
いい子になっていくのは嬉しい事だわ。
アンズちゃん、ダイエット頑張るんだよ~

犬使いの本領発揮だねe-319
積極的なボステリよりも、落ち着いたアンズちゃんとの
ご対面も良かったのかなv-237
ケーキv-274で、じゅんこさんにお仕置きしたのか~v-11ひひひ

しのちん、ダメな子教育してくれるの??
うちのモモビビも今度見てやってくれ~!!
グー君、いい子で良かったね♪

昨日は本当にありがとう!
アンズちゃんもグーにお付き合いしてくれて、嬉しかったわ~
やっぱり・・・私がダメだったのねv-406
でもさ、みんなに触ってもらえたって旦那にも話したけど「信じられない」って言ってたよ。笑
さて、今日から頑張らなくちゃv-91

今のところお腹痛くないから、ケーキ大丈夫だったみたいよー。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
