

昨日、散歩から帰ってきたら・・

日記が書けなかった・・・
というか、管理者ページが開かない・・・
というか、自分のブログのみ見れない

ナジェ

なんかの呪い(笑)

あの可愛くて有名な〝江戸っ子姉妹〟のママ ゆうさん所と同じ症状でした


でも、今 開いたら、みれるぅ~~~

                       ホっ                  ヨカッタ
レンゲは、日曜 夜遅くにyumeが迎に来て帰りました。
前までは、レンゲを預かるたび、帰った後寂しい気持ちになりましたが、
ポンズが息子になってから は、その気持ちは 大分緩和

ポンズの存在って大きいのだと、感じました。

イヤイヤ・・、モチ! レンゲが帰ってしまうと寂しいって気持ちは
大いにありますヨン 


アンズ、噛んでる間に時々血が出ちゃいます(T_T) レンゲは食べるの早いです!
ポンズ頑張ってます それぞれに皆、距離とってます(笑)
レンゲが帰る、前々日夜に撮った写真です。
元気が有り余る2匹がうるさくて、
安眠できない 可哀想なアンズ姉の為、ガムあげました。
仲良く食べてました。

     布団きちゃないのは 許してけれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-216じゅんこさん。
明らかに、アンズは姉ちゃんになってきた気がするよv-219
レンゲとのバトルでも、軽くかわしてるし、堂々と構えてるv-410
呪い…、じゅんこさん私にかけたのか???(爆) 

v-216かいちゃん。
うん、ガムってさー、
いつもは食べないんだけど、ライバルが居ると
こぞって頑張って食べるよねv-391
歯がきれいになっていいアイテムだよ。。
呪い…、かいちゃんなのかv-217

v-216あーさん。
以前とは明らかに、寂しい気持ちが違ってました。
レンゲはいつも、お留守番生活なので、
甘え方が上手v-424 っていうか あからさまv-397(爆)
ガムはねー、いつもは硬くて食べるのに時間掛かるから、食べないでほっぽってありますよv-393

v-216ヨッシーさん。
ホント直ってよかったです。
ほんのちょっとでも時間があると、PCでゲームしたりいろんな所を検索したり…幅狭いですけどv-389
ハイ!26日ですね。
多分、HALママから聞いてたんですけど、
メモって無かったですv-413
いっきまーッスv-363

v-216miyaッチ。
なんだったのか・・、これで2回目だけど
前回同様、翌日には直ってた。
今は実家かな?
結婚式、スピーチするのかな~v-410
日記楽しみにしてるねv-343

v-216フーママ。
ウチも、アンズが同じく飲み込むようになったので、封印してましたが、
大人になったし、ポンズのアゴも鍛えたいシで、
買って見ました。
犬も上手に手を使うんですよねー。
流石に指は動かないけど(爆)
フーママは、子育て頑張ってますね。
優しい旦那様に見守られて、
ストレス溜めないで居られてるみたいで、
微笑ましいですv-351

v-216ツルッペさん。
FC2って、人気あるの?
疎い私は、なんも分からず…。
写真取り込める容量が多いって聞いたので、ここにしたんです♪
つるっぺさんは最近日記、よく更新されてるけど、
お仕事辞めたのですかね?v-391

お手て使ってガム食べる姿って可愛いですよね☆
みんな美味しそうに食べてるな~(人o´∀`)

ブログの不調。。。何ででしょうね?
アセラも一時期不調でしたが、大分良くなりました(*´∀`*)
FC2人気だからかな???

みんな上手にガム食べてるね~♪
ガムを持ってる手がかわいいよぅv-10
うちはニコがおっきいまま丸呑みするから怖くてこの手のものはあげられません(泣)
ヒヅメは歯を欠いちゃったし。。。
あ、でもボール型に編んであるガム!
あれならさすがに丸呑みはしないな(笑)

ゆうさんも言ってたね~。
なんにせよ、直って良かったv-355
3匹仲良く..可愛いねe-266

あらら・・・自分のだけ見れないって言うのは不思議!
でも直って良かったですね。

おっと、初めての書き込みでした!(笑)
26日はアンズちゃんとポンズ君に会えると嬉しいです。
ご都合が宜しければ・・・是非!

ブログどうしたんでしょうねェ?
でも直ったみたいで・・・ヨカッタです♪
ガム食べてる姿、カワイイですね☆
アンズちゃんも至福の時~!
3頭がトライアングルになってる(^^♪
レンゲちゃん、お帰りなのですね。
その寂しさ、アンズちゃんとポンちゃんが埋めてくれるよ~~(*^_^*)

きっと呪いだな・・・
でも直って良かったねv-218
うちも姉さんたち中に入れたとき
ういんがしつこくて仕方ないとガムあげるi-278
そうするとういんも落ち着くよーv-355

なんで見れなくなったんだろうね?
やっぱ呪いだなv-39うひょひょ
みんな仲良くガム食べてるね~
アンズちゃんが最近すごくおねいさんに見えるわv-392
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
