

この間の・・

今日は、テニスの日。
ポンズ、、病院からもらった薬で、
お腹の調子はP-P-から少し緩和されてますが、
今だユルイまま・・です。
元気は凄~くあるので、それが救いです

↑なので、テニスもポンズがしてからの出動にしました。
じゃないと、お尻にチョビっとつけたまま、動いて、部屋が汚れるし。

     昨晩は、ホースから出てくる水のごとく…

テニスは2週間ぶり。
強風だった為、疲れました・・・。
遅刻して行ったにもかかわらず、筋肉痛です
夕散行く前に、軽く昼寝しちゃいました


という事で、、
テニスが合った日は1日がハードなので、
レンゲが来た時に、撮ってあったもの、載せます。
                

レンゲまったり。 アンズ、自分と遊んでたのに、浮気するレンゲに怒ってます!!!


トマトちゃんハウスの中から、ポンズを誘うレンゲ。 トマトちゃんハウスの中から、ポンズを誘うレンゲ Ⅱ。

       布団入る前のレン&ポンは、仲良くベッドで寝てました♪

       可愛かったな~! 3匹のいる空間

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-225あーさん。
仲良しに見えますか?(笑)
まぁー仲良しなんですが、、
レンゲは権力争いも混じってますv-59
そしてポンズは、♂が芽生え始めてます…v-415
お腹、結構調子よくなりましたヨー。
心配していただいて、ありがとうございますe-466

ポンちゃん、まだお腹イタイのね・・・(>_<)
うぅ、かわいそう~、早く治るといいですねェ(涙)
でも元気いっぱいみたいなので
ちょっと安心できますね。。。
ポンちゃんとレンゲちゃん、
仲良しで微笑ましいですぅ☆

コメント返信

v-225ゆうさん。
ナゼカ…、水P-になってから、ポンズはトイレでe-283をする確率が悪くなった…v-406
これって、反抗期なのか?
PC直っても、尻癖悪くなっちゃーv-430
でも、今日夜シたうんPは、形v-426でしたv-411

v-225miyaッチ。
昼に病院行って、また相談して、明日また行く事に…。
でも、何が原因なんだろう???
今日最後にしたうんPが、かなりいいv-294だったので、
明日の朝、もう1度いいのが出たら、治ったって事になるのかな~v-352
体重もドンドコ増えて、今日は5.5㌔合ったの!
300㌘増えてたのよ~v-405

v-225まーさん。
夕散の時に出したものは、変らなかったけど、
夜はいいのがでましたe-343
まずは一安心、
決め手は明日の朝じゃ~~~。
まるで、おみくじ待ってるみたいv-393
ワクワクドキドキですv-345

薬飲んでても、水ピーが続いてるのね・・・e-263
かわいそうに・・・。。。
オムが水ピーになった時は、薬が効いたからなぁ~
早く立派なウンチが出るように祈ってるよe-283

ポンちゃんのお腹、心配だね。
元気があるならちょっと安心だけど。
早く良くなりますように。。

やっと「ちんウィルス」を駆除できたよv-221
ポンズのおなか、大丈夫??
週末までに治るといいねv-219
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
