スポンサーサイト


弟宅へ

実父母が、車の点検の用事で、
山梨から、弟の住む埼玉久●市へ来るときいて、
アンズ&ポンズを連れ、会いに行ってきました

道中途中にある、夢●戸 あ●りパーク(道の駅)で、
犬の用足し。            

       揃って、、なぜにこっち向かない!!!


豚さんとアンズ 豚さんとポンズ

うさちゃんとご対面 仲良くお散歩♪
 羊、豚、ヤギ、ウサギ、ニワトリが居ました。
初めて会う家畜動物に ポンズは尻フリ、
アンズは 初めてじゃないけど、様子見ては吠えて脅してました

そして、弟宅へレッツゴー

 今日は、実弟の誕生日だったので、買って行きましたが、
仕事が忙しく、会えずじまい。 別にいいんだけど… 爆
弟のお嫁さんのYO-ちゃんには、スッカリご馳走になってきました
 父ちゃんの夕飯までお土産にもらっちゃったし
        美味しかったッてぇ~、ありがとねン♪
       
長旅(約5時間)疲れで、早くにご就寝な コムギ MISATOスマイル~♪
 姪っ子と楽しく遊びました。
私が小さい時は、こんな事出来たのだろうか
と思うほど、いい子ちゃん(←ハイ! オバ馬鹿です

甥っ子に挨拶(ペロペロ舐める)して泣かせました…(滝汗) どこへ行っても食べ物を狙ってる アンズ


 明日から1泊旅行へ行く為、ポンズを病院へ連れて行き、
診てもらって来ました
完治ではないけど、大分落ち着いてきました
缶詰食だと旅行中保存が難しいので、DRIフードをもらってきました。

   ポンズ連れての初めての旅行~
   楽しんで来マ~~~ッス

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-466かいちゃん。
夏だね!!! ヨッシャ~、計画にのれる事、楽しみに待ってるからねe-343
たくさん楽しんできたよー。

v-466あーさん。
千葉の端っこ、館山に行ってきました。
遠かったけど、新しい道もドンどこできていて、
行きはすんなり行けました。
あーさんも、良いカメラ購入したことだし、これで旅行の思いでもバッチリデスネe-319e-420

v-466みーちゃん。
オイオイみーちゃん、君らもたっくさんお出かけしてるじゃないかe-282
一緒に行けないから、指咥えて日記読んでるんだぞ!!!
たまにはこっちに着たまえe-267

v-466tomoさん。
初めまして~、リンク完了しました。
私、tomoさんにお住まい聞いておいて、自分言ってなかったですね…。
野田市隣の、●●に住んでますの…、
ハイ…のどかな田舎です。
わたしも最近は、久●市通過しちゃってること多いッスv-428

v-466唄子。
ウィ~、おいらも参加させてもらっちゃったv-410
楽しかったぞぉ~。
だから、唄子も早く来い!!!
って…、もうじきだよねv-415

v-466ポッポちん。
腐った干物なら、オタク訪問時に持っていきますが、、ナニか?
オイオイ、ぐれる前にお出かけ計画立てなきゃねー。
ポンズは既に、ラス子の体重超える勢いで成長しちゃってる…v-399

唄子!大丈夫だ。
わしも誘われてないから!
一緒にぐれようぜ~e-277

誘わないけど、お土産はあるよねv-413

おいおい・・・。
まさか!!
チミも旅行かよっ!!!
誘われてないのはわしだけかぁーーー号泣

初めまして☆
mameさんのところからやって参りました♪
「unco」と書いて「あんこ」の飼い主tomoと申します!!
久●市知ってますよ~。
実家に帰るとき通過します・・・(通過かよっ(* ̄o ̄)ゝ)
旅行いいですね~
私はまだあんこ連れで旅行した事が無いんです・・・。
旅行放浪記楽しみにしてます☆

もし良かったらリンクさせて頂いてもいいですか??

ほんとだ~あのお方にあそこのお方。。。
かいちんも私も置いてきぼりなのねんv-406
で、どこへ行くんだよーーー!!

いいな、いいなぁ~♪
どこに行くんですかねェ(*^_^*)
楽しんできてください!
たくさんお写真撮ってきてくださいね~♪
UP楽しみにしてます~☆

おのお方や、あのお方も・・・
旅行行くって一緒なのか???
今年の旅行は夏って話なんだけど・・・
何も決まってまいけど・・・
一応そのつもりで~~v-218
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
