

in 館山 1日目(17日)

  へ、、ゴマ家さくら家 (かりんお留守番)コナン家オム家 ご一行で、
旅行に行ってきました
今回のお宿は、K-9 さんです
コチラのドッグランは、芝が綺麗でワンに優しかったですヨ

ペンションに到着して直ぐ、犬も入れるおすし屋さん〝鮨和〟へ GO~。

美味しいお寿司、、これは一部です☆ 食べたい?
ウマウマでした…
   でももっと 私達夫婦がお酒飲めたらなぁ~~ !!! ってね。。

ペンションに戻って、海へ散歩へ。
さくら、オム、ポンズは海辺で楽しく遊んで、、
アンズとコナンは、海が嫌い
全く近寄らず…遠くから眺めてるだけでした。

17日のこの時間以降、持ち歩かず… 忘れちゃってたのです。
何の記録もありません…  ので、
ご一緒した皆様のブログヘ見に行ってね
                                

夕食後には、ゴマ家の次女 まこPーの進学祝
おめでと~う     をしました
4月から、晴れてピチピチ中学生です。
学生生活、悔いの無いようenjoyしてね

そして、お酒の入った私達夫婦は、部屋に戻ってチョイ寝のつもりが…


 【2日目へつづく】

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22あーさん。
ハイ、おすし屋さんも犬飼っているらしく、寛大な心の持ち主e-266
ありがたかったです。
これからの世の中、少しづつ犬飼には優しい世の中になって来てますよねe-284

v-22ブーミンさん。
ううん、構ってくれるコナン君が居て助かりましたe-343
ポンズも固まってはいたけど、嫌がっては居なかったヨネ!
ホントチョイ寝で12時回っちゃって…(爆)
慌てて風呂入りました…e-274
特訓…お願いしますv-436

v-22まーさん。
折角の旅行で談話室に入りたかったのに、、
失敗したなぁv-406
教えてくれ、酒の飲み方を!!!
もうちょっと近い旅行でならきっと頑張る!!!
なんせ、強敵な車酔いがあるものですからー。
迷惑かけたよね…v-419
すいませんv-390

こんなに美味しそうな、ちらし寿司を食べたのね・・・v-377
早く着いてたら、横取りしてたよ。爆
ブーミン先生からv-275の特訓を受けるのか・・・!
強くなりそうだ~笑
ワシも教えられるv-272もあるけど、いかが?笑

つぎの楽しみを予定しようねe-266

え~、チョイ寝のつもりだったのか~!笑
しのちん家はお酒の特訓だな。笑
今回はポンちゃんのコトをず~っと追い掛け回したコナンでした。
ポンちゃん、ゴメンね。
多分あと数ヶ月でコナンの方が弱くなるから。笑
また行こうね~♪

いいな~旅行!
お刺身が美味しそうですっ(^^♪
ワンコも入れるすし屋なんて
あるんですね~。
これは旅行に行ったときの要チェックです!
ポンズちゃんもたっぷり満喫ですね?
続きも楽しみです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
