

in 館山 18日(2日目)

翌朝は1時間寝坊しちゃいましたが、
7時過ぎには父ちゃんにドッグランへ、アン&ポン連れて遊ばせてもらいました
その間私は、身支度&厚塗り

朝の1コマ 楽しく遊んでました♪ 艶姿 アンズ。

ポンズに噛まれるアンズ アンズに噛まれるポンズ

朝食に間に合いました 

朝からしっかり頂きました! ぐったりしてるオム

朝食後、ドッグランで少し遊ばせてもらい、チェックアウト。
最後にみんなで集合写真撮りました

                    
         よく撮れました♪

そしてすぐ近くの館山ファミリーパークへ移動。

ポピーのお花畑で。 綺麗でした☆
 お土産に、大きくて熟してる苺買いました      

その後 移動して昼食を頂く事になったのですが、
やはり 少々寝不足の私は車酔い・・・

 皆様が美味しい食事を頂いてる間、私とポンズは車中で仮眠
スッカリ元気になり、お土産を買うべく潮風王国へ。

        海が透き通ってましたよ!
        心洗われた~~~

そして解散!

楽しかったネ
次はどこへ行く計画立てましょうか皆さん

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-47かいちゃん。
悲しい事に、姉妹揃って弱いんじゃよーv-12
yumeは、ちびっ子の頃、ワシのもらい●ロしちゃった事もあるんじゃv-427
だからして、あまりに山奥の計画は。。。
楽しみにしてるジョv-415

ちんは意外に車酔いするんだ・・・ウケケケ
この朝食のバナナの半分はどこ行ったんだ???
他の所で見てもみんな上半分だけど~~i-278
夏の旅行そろそろ計画立てるから~~e-343
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
