スポンサーサイト


明日は・・、

オプデスアジリティー in 秋が瀬 大会へ出動です。
父ちゃんは仕事なので、単独で挑みます
って、①人&①ワンのペアでの出走なので、
あまり関係ないかな・・・ 

ポンズのお腹も、調子良くなったので月曜夜から、薬なし。
それでもは良好だったので、まずは一安心です     良かった

それからポンズ、段々♂が芽生え始め、
アンズのお股の匂い嗅ぐ事が多くなったし、
夕散では、2度目の足上げチッコしたし・・・

そろそろ去勢を と考えてます。           予定は4月頃と考えてます!
アンズの時には、なんも考えないで当然のように避妊手術しちゃいましたが、
今回はちと、鼻ペチャ犬種でもあるし、、
術後の気道の事とか不安です・・・。
     病院で先生に話聞いて、かなりビビッた私…です。

        今日は仲良くおネン寝。
     この頃昼寝は、ポンズと一緒をアンズが嫌がらなくなりました

        可愛いわ~♪
         幸せだなぁ~~~!こういうの見れるってさ

規約が変わってしまい、
最後の出走になるかもしれないオプデスアジリティー、頑張って来まーっす

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-29あーさん。
ペンションでの寝坊…、恥ずかしいですがしてしまいました…。
本当なら私も一緒にドッグランで朝から欠けずロ回るはずだったンですけど。
去勢…、いづれはしなくっちゃッテ思ってて、そんな時期が来てしまいました。
なんだかまだ予約もしていないのに、ドキドキです。

v-29ゆうさん。
うんうん、真似って言うか、本脳のままにさくチャン嗅いでたよネ。
アンズのもレンゲのも嗅いでたの。
車酔いはあそこで昼食の変わりに睡眠とったら治ったよー。
ご心配ありがとねンv-436

v-29かいちゃん。
だよねーーー。
心配ツノルよ。
アンズの時は、本当になんも考え無しで病院へお願いして、
映画なんぞ見に行ってたし。
↑今考えると・・・v-404
季節がら暑くなると化膿の心配も有るから、早目がいいよね。ハァ~v-390

v-29じゅんこさん。
何も考えなしでッテ方が、いいよー。
なんだかいろんな事聞いちゃってるから、考える事が増えてしまってダメだわーv-388
避妊&去勢ってきっと、一番行なう手術だから、安心ッちゃ安心だけどネ・・・。
たま●まちゃんも、可愛くってサー(爆)

v-29Naomiさん。
アジリティー、今回今までで初めて真剣に走ったかも(爆)
その結果、クリーン出来て、次からはランク1つあがれます…。

J家は、棟梁ジャン君がしっかりしてるから、ちゃんとピラミッド式にいい関係築けてるし、、。
一緒に寝て無くっても、もっと楽しい事沢山あるじゃ~~~ん。
私はそれを見せてもらって、癒されてるんですから~~v-454

v-29miyaッチ。
うん癒されるー。
まだアンズも全部を許したわけじゃないけど、どんどん関係が縮まってる気がする。
ポンズが見当たらないと、探すくらいだからねv-398

v-29フーママ。
確かに目覚めそうなので、早くにって考えてたのに、遅くなっちゃいました。
今はまだ、ぬいぐるみにしかマウントしてないので、目覚めては居ないかと思ってるんですけど…。
アジって無いのは当たり前です!!!
フーニコのお散歩が出来るようになったら、考えられるかもですね。
それまでは辛抱ダス。
ママファイトぉーe-271

もう何ヶ月もアジってないよ~。
いつになったら復活できるのやら。
アンズちゃん、オプはどうだったかな?
ポンちゃん、去勢するなら目覚める前のが良いよね。
いつまでもどっか子供っぽいままでかわいいよ~。

並んで寝てるの、めっちゃ可愛い~v-10
こういうのって、ホント幸せ感じちゃうよね!
ポンズっち、もうそんな時期なんだね。
鼻ペチャってことで、やっぱり心配だよねぇ。。

今日はどうだったかなぁ?
楽しんで走れたかな♪

お昼ねショット~
めちゃくちゃ羨ましいんですけどっ!!
血が繋がってても見れない私って。。
ここで癒されるからいいんだもんっ(笑)

私も何も考えずにグーの去勢しちゃったよv-12
お昼寝のおふたりさん、可愛いね!
ああ私もこんな姿が見たかった・・・v-406
アジはどうだったかな?

そうだよねーーーe-263
手術のコト先生に聞いてわしもびびって中々勇気が出なくてずるずると・・・
ひなやめいの時は何も考えなかったし、先生もこの子たちなら
大丈夫ってお墨付きだったからね!
でもういんも4月中にはする予定・・・
でもマーキングはもう治らないからねぇ~~v-406

もう車酔い治ったのか??(笑)
たしかにポンポン今回の旅行中もオム氏の真似して
さくらのこと匂ってたもんね~
アン・ポン姉弟の昼寝可愛いぞ~v-238

ポンズちゃん、お腹よくなったんですね!
よかったですぅ(^^♪
最後のショット、多頭飼いの醍醐味ですネ!本当にかわいい♪
あと、ハナペチャは麻酔とか、
弱いらしいので心配ですよねェ。
うちも散々迷って、避妊しましたけど(>_<)
↓の旅行・・・。
寝坊しちゃったんですね(笑)
でもアンズちゃんとポンズちゃんが
とっても楽しそうにしてる~♪
たくさんのお友達と旅行なんて
いいですねっ(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
