スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果は・・

水曜祝日のオプデスアジリティーの結果は、、
やっと、JP1,AG1の2走共 クリーンすることが出来、
次回の出走があれば(笑)、JP2,AG2を走る事が出来ます

思えば、7点以下の結果を2回出すのに、どれだけの時間かかったのでしょう…。
  ↑  7点以下の結果を2回出せば、上のランク勧めるという制度があります…
                                       説明が難しい… 

オプデスという競技会に、初めて出場した時に、
まぐれで1回クリア出来…、それから2年あまり経ったはずです  長すぎる時間。。
4月から、TT1というオビディエンスが受からないと、
アジリティー種目を走れないという制度が加わった為、
頑張らねば・・・・・ でも 逃げたい



ハビ兄の周りで寛ぐ、アン&ポン。 gabunchoの新入り、ルカちゃんにチューするポンズ。

ぷちママとオスカー、ビギナー出走前。 空き時間、みんなでお散歩。

  
この日の夜から、疲れがドッと出てしまい、
翌日の日中は、布団が友達。
朝のお散歩は無しでした
2匹も一緒にね~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-252じゅんこさん。
私だって、わかんないよーオビ。
でも楽しいって事は分かるヨネ~。
大好きなワンと一緒に出来て、密度が増すんですものv-254
はまってる人たちは全て、中毒なはずだよーv-221
ありがとね。

v-252フーママ。
長い月日経ちましたヨー。
でもようやくです。
TT2を受けるだなんて、、ナンテ羨ましいのぉう~。
お天気良かったら、見に行きたかったですが・・、
あいにく悪そう…。
パパさん頑張ってこれたらいいネー。
遠くて近い場所から、応援してまスカラー。
いい結果の日記、待ってますv-22

v-252モモママ。
うんうん、アジはモモママのオビよりは緊張感少ないと思うよ。
モモママの頑張ってるオビは…v-28(冷や汗)
でもきっとどっちも楽しいんだよねー。
続けてるのがその証拠だよねv-233e-267

v-252梅&エマチャン。
走ってこれたんだねー、エマちゃんv-363
私なんか、昔前に走ってるわんこ追いかけて、バーも何も跳ばないうち、エリアから出ちゃったことあるよー。
私って凄いv-352
後で母ちゃんの頭から角出てたけどねv-399
          byアンズ姉
この時は辛かったよ…梅さん

v-252kiyoちゃん。
あの時間じゃほぼ終わってたね。
ってkiyoちゃんが来たら、緊張してクリーン出来なかったかもよv-413
あのテレビ見たんだねー。
私も、PCゲームしながら、片手間にいてたけど、、
ほぼ耳はテレビに向いてて、ゲーム散々だった(爆)
daxの子頑張ってたけど、体形が不利だったよねーv-404

v-252あーさん。
ハイ!やっとここぞという場面で頑張れましたよー。
長かった…。
当分は競技会に出れないけど、、
オビディエンスの方を頑張ろうと思いますe-286
やりすぎるとアンズ、震えちゃうから気をつけなくっちゃv-397

頑張りましたね~!
スゴイ、スゴイ(*^_^*)
しのちんさんと頑張ってきた結果でしょうね☆
アンズちゃん、かっくいいよ!
これからも頑張ってくださいっ♪

良かったね~!

今回失敗したら、最後の大会かも・・・なんて言ってたし、
しのちんがe-220以外で頑張ってる姿も見てみたかったし、
それに近場だしって事で、見に行きたかったんだけど、
当日すっかり忘れてて・・・気付いたらあの時間さe-260
でも、結果が良くて安心したよ!!
昨日は無理してe-220出なくて良かったかもよ~
ハードコートの6試合は、病み上がりの私には辛かったっすe-448
激疲れのしのちんだったら、足攣ったり貧血になったかもよ!!
昨晩のTVチャンピオンで、3ヶ月の子犬のしつけ名人対決見てて、家も頑張ろうと思ったさぁ~
我が家のハカイダー達は、アンズの様にお利口さんになれるかな~?

アンズちゃんも頑張ってきたでしゅか~やほっ~い!
すごいでしゅ~!!
エマもね、お母しゃんにいつもと違う会場に連れてかれて走らされたんだ~
よくわかんなかったけど飛んで走ってきたよ~
次はもっと頑張ろうねっって言われちゃったよ・・

おぉ~アジがイマイチわからないワタシ(涙)
でもさ~最初はラッキーだけど、ハマるんだよね~
でもね・・・抜け出たら一気にGO!よ~^^v
がんばれ!!!
種目は違うけど、一緒にがんばろ~~~~!イエ~イ!

おめでと~♪

やったね~!2度昇格!
クリーンランは本当に嬉しいよね~。
お疲れ様でした♪
うちは今週末フー&ニコのTT2のテストだよ~。
今回はフーもパパとのチャレンジ。
アンズちゃんもオビもがんばって、また一緒に競技会に出ようね。

モモママの出てる競技会もイマイチわからないが、しのちんのもワカラナイ~。笑
でもどちらもワンコv-286と一緒に楽しめて素晴らしいと思うわ~
がんばってねv-91
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。