

朝から本降りです

木曜の夕散、公園へついて30分くらい経った途端、
縦光直後、大きな雷音
一瞬でアンズのシッポがお尻にくっ付き、
弾けて楽しい顔から、私に〝助けて〟という顔に早代わり。。
ハイ!直ぐ帰宅です。
用足しも済んでいて良かった

金曜の夕散、少ししてから昨日の事を思い出したらしく(オイオイ…)、
急に震えだし、1時間も経たずに帰宅。
ポンズ不完全燃焼

↑翌日土曜の夕散は父ちゃんと。
しのぉ~、アンズ元気がなくてよー、尻尾下がりっぱなしなんだよ
どうかしちゃったのかな
   と

 うっかり言い忘れてましたぜ、旦那ぁー
と、訳を話まして、父ちゃん納得してくれました。

ですが・・、何とかならんものか、
臆病風 吹き過ぎです

大きさ 差がありすぎ・・・(汗) 土曜日、朝の様子。

今日は朝から大雨で、散歩運良く行けなかったから、
怖がる心配なし。
次、あの公園へ行ったら、どうなるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-46じゅんこさん。
でしょでしょv-391
じゅんこさんにも車中吠えやがったし、気が強くみえるんだけども、
本当はハッタリでヨワヨワ見栄張りなの。
昨日も同じだったよ。

v-46ポッポちん。
・・・v-389 食いつくところ、違くないかぃv-217〝ちん〟抜かしただけジャン 

v-46モモママ。
やめた方が良いのかぁ・・・、
逆を考えてて、震えてもオヤツとか上げて、テンションUPをはかってるんだけどネ。
ワン友も居るし、いけなくなるのが辛いから、もうちっと様子見まーす。
段々震えも減ってる気が…。

v-46あーさん。
ソウなの…。公園で弾けるのが少ない分、家でぐりぐりぬいぐるみを押し付ける嫌がらせ、受けてます…v-393
昨日は、ヨダレベトベトのチュパる物体を顔に…。
まぁー角出しましたけどv-413

v-46たま母さん。
6歳にもなると、更にドンどこ回るが見えるようになって。
良い悪いがはっきりしてきますね…。
トム兄さんもソウなのかな?
猫は違うのかな?(笑)

ポンちゃんかわいい~
それに賢いな!
ちゃ~んと嫌いなこと覚えているんだね!
アンズちゃんは結構嫌いなこと多いみたい?
頭のいい証拠だ!

アンズちゃん大丈夫かな~。
よっぽど恐かったんでしょうねェ(涙)
でもせっかくの公園!
克服して行ける様になるといいですねェ。
ポンズちゃんも不完全燃焼になっちゃうしね・・・(>_<)

アンズ姉さんビビリ過ぎです(笑)
とてもジャックとは思えない・・・。
しばらくその公園やめたほうがいいんでない?
嫌なイメージってさ、ジワジワくるんだよ^^

「しのぉ~v-238」って呼ばれてるのかv-391

ワンコって嫌なこと覚えてるんだね・・・
アンズ姉さん、怖いものなさそうに見えるのになv-413
次に公園行ったらどうなるかなぁ。
怖がらないといいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
