スポンサーサイト


ビバ! 道満☆

Muffin(マフィン)&Mintea(ミンティー)兄妹のパパさんの
リフレッシュ休暇の内の一日を、道満公園で遊んでくれる運びになり、
アンズ家、参動してきました

        正面撮れませんでした…(涙)
        すいません…、ちゃんと撮れてる写真がないです

       撮りきれてないカモ・・・。
        今回は、全て箸つけること出来たわ   イエ~~イ

今回の参加犬は・・

サラ と HAL MAX ---☆ チューしてくれたぞ。。 
あんず ダヨー。あんこォ~~ ベリキュート♪ 左から、チョイアンズ、ビート、ララ、shell.

・・・その他大勢(爆) こっち向いてくれよ!!!

楽しい時間♪ ポンズの気持ち♪

なんてこった☆ マロクラ家3頭が写ってないじゃん… ゴメンナサイ

マフ&ミンのママ(ヨッシーさん)、パパ。
お土産まで頂いて、ありがとうございました
ここ道満から、更に休暇満喫の旅へいらっしゃるという話。
たくさん楽しんで、無事岡山へ帰還できる様
祈ってますねー
道中、お気をつけて

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-518ぶれ兄さま。
それが…、PCの送受信が壊れてて、、3/22以降のメールが来なくなってしまってるの…。
直ってからまた届かなかったら連絡させて頂きます…。
Wアンズ、見たかったよー。
デモさー、昔の方が似てたよね!!!
アンズ、顔がきつくなった。
あんずは顔が優しいままだわv-343

v-518ヨッシーさん。
アンズ姉…食べ物で人間計るヤツなので、中々愛想は振りまきません…。
仲良くなったかと思えば、
〝オヤツ呉れv-412〟と命令しますし…。
でも、ポンズはまだかぶれてないので、、
楽しんでいただけて良かったですぅー。
魅惑の琵琶湖、行って見たいですv-363

ありがとうございました!

遊んでくれてありがとうございました!
美味しいグラタンもご馳走様でした!!
ポンズ君ナイスキャラで・・・面白すぎる!何ともコミカルな動きがオモチャみたいで可愛かったです!
アンズちゃん・・・あんまり触れなかったけど次は是非!(笑)
ボールも頂いちゃってゴメンナサイでした。

W-ANZU☆

初めてレスる気がする~~~(爆)
やっとWあんずの写真が撮れたっちゃ☆
また、一緒に遊んでちょ♪
しのちん、メール変わってないと、いいが・・・
ぽんずの可愛いの撮れた♪

コメント返信

v-229miyaッチ。
ソウだよーv-352 羨ましいよねー。
ウチも今年もらえるんだけど、中々休めないらしく、なんも予定立てられない。
miya家はまだまだ若いv-403から、そういうのは これからだなv-413

v-229ばあばさん。
そっかー、ばあばさんでもわかんないか…。
この次点でわかんないなら、きっと会ってもわかんないかもよv-410
レンゲは目が離れてる(爆)

v-229かいちゃん。
おうおうお~~うe-271
力ある限り、もてなしたもうぞヨe-464
わしは…楽ちんグラタンじゃe-330

v-229あーさん。
ここの公園は、アンズ大好き過ぎて、道中近くなるだけで鼻鳴らして大騒ぎなんです。
もっと近かったら、毎日でも行くのに、車で高速使って1時間。
まぁー愛犬の楽しい顔見れるなら、惜しくない時間とお金ですけどe-415
あーさん&ポンズちゃんにも味わってもらいたい公園です。
って、スンバらしいって訳じゃない公園なんですけどe-274

v-229shellママ。
>しのちんとshellが話をしているような写真
↑見たいぃー。
でも、話しかけるとある程度年齢過ぎたワンって、ちゃんと聞いてくれるよねー。
きっとお喋りしてたんだよ、私とshellチャンは。
覚えてないけど…v-428
ママのグチだったか・・なv-413

v-229HALママ。
やだぁー、グラタンの具は、何処かのスパゲティー屋さんの具を真似しましたv-402
家で食べる為だけのグラタンなら、
ほぼ鳥モモ肉に変りますよ~v-413
グラタンとワインって合うの?

[文字:v-229]ままま。
定番にしていいの?
そうなると楽だよねー。
何をもっていくか、決めるのが大変で、作るのはそんな気おきない。
他に、焼きうどんにするか迷って、材料も呼びに買ってあったし。。
皆様の手の込んだお料理に近づけるよう、日々頑張るv-91
って・・・公言はできないけどね

v-229habiママ。
ええええエえー、UPしてないヨーーe-330
全て、普段家でしょっちゅう作ってる物のみしか、もっていけません…。
新しいもの作るのは、キッシュの時だけダヨe-270
パウンドケーキ…、あまりに昔過ぎて、ハビママの記憶が美味しいって方向へ傾きすぎてないv-236
ホントはそんなに美味しくなかったのかもよv-40
実際食べたらの時を想像するのが怖いジャンv-406

しのちんの料理がどんどんバージョンアップされていくね。
翌日のお弁当にまで入れたよグラタン(笑)
美味しかった^-^
でもでも次はパウンドケーキがいいっっ
また遊ぼうね~
来週の3時間もよろしく!!

楽しかったね~♪

しのちんのグラタン、大人気だったわね~(^。^)
定番にする?(笑)
しかし、ポンズはいいっ!!
なんともいえないキャラだわ♪
やっぱりドーマンは楽しいね!

帰ってからしのちんのグラタンで
ワイン飲んだぁ♪
しかし、牛肉入りとは豪華なグラタンだべさぁ~
あれって山梨仕込??
うちなんか安価なウインナーとかベーコンだわぁ・・

しのちん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
グラタンもたくさん頂きました~美味しかった!

ポンズはやっぱりいいキャラです。
ジャックとの絡みがおかしいです。
しのちんとshellが話をしているような写真があっておかしかった。
また遊んでね~♪

とっても美味しそうなランチですね!
これから暖かいし、お外でランチなんてのもいいですねェ(*^_^*)
私もぽんず連れてしたいいなぁ~。
アンズチャンたちもポカポカで
楽しそうですね♪

ちんは何を作って持って行ったんじゃ??
いつかわしもそこに行って見たいぜ・・・魅惑の道満v-238
その時はもてなしてくれv-218

昨日はお世話になりました♪
グラタン、美味しかったぁ~~☆

ポンズちゃん、れんげちゃんと見分けがつかなくて・・・・今度、一緒に並んでもらってチェック☆だなぁ~(笑
美味しくて楽しい一日でした!ありがとう^^/

持ち寄りランチ、楽しそうだし美味しそう~♪
岡山から車で??
リフレッシュ休暇っていいなぁ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
