

ヒメ&ピース in 道満~☆

昼1時過ぎた頃、ハビママからの
土曜のJKCカップへ出場の滋賀のkeiちゃん家族
道満へ遊びに来るので、一緒にDo と
滅多に会えない、、
ってか前回初めてお会いしたのは遠く2年前の西部ドーム。
こりゃ会わねばと、身支度 昼食そこそこ、眉毛だけの化粧をし(爆)、
出発しました

お会いしての印象。。
ご夫婦2方とも、スリムで羨ましいぃー (←見るトコソコかよ~!!! )
オマケ(?)に、ワンまでスンバらしいBODY (↑と同じカヨ!!! )

       アンズもこうならせたいぃ!!! 無理だけど・・・。
        ヒメちゃんです
       昔、飼いたいと願ったコイケル。手が届かなかったの。
        ピース君です
       初めて来た場所でも寛いでるヒメちゃん、可愛いじゃーン♪
        もイッチョヒメちゃんです 可愛い格好してたから、載せてしまえ~

ほんの少しの道満、味わえたかなぁー
JKCカップへ挑む明日の栄喜、養えたかなー
またいつか、遊びに来てね

遊んでくれてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ハビママ。
琵琶湖~~~v-446
行ってみたい所ですが、、遠いぃ~~~v-389
でも、きっと犬は大喜びしますよねv-344
ひめペア、良い結果が出てよかったですよね。
応援しがいがありますe-271

v-22あーさん。
ウチのポンズ、、身体はがりンコなのに、首肉立派なんですのよーv-328オホホホホ~v-352
オマケに 上のアンズまで、小顔の癖に、立派!!!
分けてあげたくらいですヨンv-388
直ぐに会えない遠くに住む友人には、会える機会に会っておかねばv-354 デスよね・・・。
ホントは会場へ行って、九州から来る方にも、会いたかったんですぅv-406

再会よかったですね(*^_^*)
ヒメちゃん、筋肉ついてカッコイイ体形ですねっ!
スゴク走れそう~♪
うちのぽんずとはスゴイ違いだ~(゜o゜)
あ、しのちんさんのポンズちゃんもいい首肉もってるらしいね~(笑)ぶふふ

ほんとに速攻おつきあい
ありがとねーー^^
ヒメちゃんも十分気分転換ができて
昨日は大活躍200%
応援のしがいがあったよ~
この夏はピエールの休暇で
琵琶湖キャンプで再会しよ~^o^/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
