

久しぶりのチャリと郵便局

郵便局へ税金を納めに、散歩がてら行って来ました、チャリで。
秋以来の自転車、可哀想に、、車庫で埃に塗れてましたヨ。

ワン引きも久しぶりなので、アンズがどう出るかちょっと不安だったのですが、
すんなり一緒に走行。
軌道に乗ったら、私と愛コンタクトとって、チャリと競争しようとダ===ッシュ

DSCF5961.jpg
用足し、ウロウロ中

DSCF5963.jpg
郵便局内順番待ち中
 曇りだけど、蒸し暑かったので腹冷やしてます

用が済んで、チャリに乗り込もうとしたら、
アンズ、私に背中見せて前足浮かす・・・・

はっ
の前籠に乗せ易い様に身構えてます


結果、こうなりました
DSCF5964.jpg


去年より500㌘増えてるアンズには、久しぶりのチャリ引き、
思ったよりキツかったらしい。。

コメントの投稿

非公開コメント

お~っと、うちも車の税金払いに行かんといけんかった~v-12
なんせ3台分は痛いぜ!!
アンズちゃん、大人しく籠に乗るのね。
羨ましい。
こじろうも載せたいけど、飛び降りるから危ないのよねー
小さい時から乗せてないと無理なんかなぁ・・・?

チャリですか~!!!!
もう2.3年乗ってないな(-公-;)
というか、今さら乗れるのかな?笑

カゴにちょこんとしているアンズちゃん、可愛い~(//▽//)

コメント返信

v-69じゅんこさん。
がる君は、色々大好きなものが多いから、力も強いし大変そうだけど、グー君ならどおだろうね!なんか、これから沢山、いろいろな事出来そうな可能性、含んでそうだよねv-9

v-69ブーミンさん。
ウン、アンズってズルがつく賢さだから、策略してたねe-258
アンズの事、よく分かったじゃないのさぁ~。
似てるからか?コナン君と…e-260

v-69miyaッチ。
乗れるさ~v-69くらい~e-458
このチャリなんか、5段変速ついちゃってるんだぞぉ~。
乗りこなせてないけど…。
ビビちゃんは小さくて可哀想と言われそうだけど、ももちゃんなら行けるかも・・・e-267

v-69たまさん。
見てたのかぃ?母さん。
波に乗ると、アンズは私を引いてくれるんじゃよe-269だから、ワシ軽いのじゃ、ウヒヒヒッe-264

v-69フーママ。
うるさいっけ?フー&ニコルチャン達ってe-4
競技会で会った時は、アンズに『近寄るなよe-2』って、吠えてたけど(アンズも…)
ダイエット…自分のも出来ないのに、果たしてアンズ、成功するのだろうか・・・e-277

v-69ちょび☆さん。
そうなの、引っ越しちゃった!
写真が5枚しか載せられないからね。
滅多にそんなに乗せる事ないけどねe-343
ヴァレッチ、まだまだ現役ダモノ!ちょろちょろしてていいのだv-363
アンズは・・・・寂しいe-448

v-69まーさん。
ええええええぇ!
だって、一緒のスピードじゃ走ってあげられないし・・・。
チャリなら、競争出来るくらい速く走れるんじゃ!!
利用しない手はないぜe-264
おむ君は、そんな事しなくたって、走ってもらえるからいいネe-266

v-69yu-minさん。
きっと、ゴマッチもアンズと同じタイプだから、
怖くて走ってるところで飛び降りはしないと思うヨンe-319
うんうん、ごまッチなら籠に載れるさ~e-491アンズとそんな変らないしねe-420

v-69taekoさん。
そうなんですよ~。
今日も籠入りました・・・。
聞いた話では、あんまりチャリ引き頑張らせると、足に悪いらしいんですってe-2
だから、まぁ~~疲れたの見計らって乗せちゃうんですけどねe-319
ラミちゃん、、引かれそうになったんですね、母様にe-464

v-69ぴこちゃん。
結構、乗れるモンだよね、チャリ。
わたしも今のチャリ買うまでは、全くというくらい乗ってなくて、ちと怖かった・・・。
マウンテンバイクみたいなハンドルだし・・・。
乗りすぎると、手に体重がかかって、手首痛くなるけどねe-463
太ってる証拠、、か・・・e-254

アンちゃんってば、カゴの中に入れるんじゃ?結構大きかったような…(あたいの覚え違い??)
マイタンでもそん中入れんような気がするっ(焦)
マイタンオチリ大きいんだよねっ☆
車の免許を取ってから、チャリに乗ってまてん。。ってか、おうちにチャリないんよねっ☆久しぶりにチャリに乗りたくなってきたじょ・

自転車引っ張りながら走るなんて・・・
すばらいいわあんずちゃん(ノ_<。)
我が家もそれやったことあるんですが、
あわやラミさん引きそうになること数回。
・・・もうやることは無いと心に思いました。

でもでもその後はカゴinなんですね(笑)
そりゃ疲れるよねε=(>ε<) プッー!

え~~~、アンズちゃん籠に納まるんだ!!
って言うことはゴマも大丈夫かな?
びびって飛び降りそうで怖いからやったことないんだけどできたらいいな~っていつも思うんだよ・・・。

しのちんだけチャリe-215は、ずるいよねv-293
かわいいねv-345
ポーズされたら前カゴに乗せずにはいられないよーe-278

来て見たら、お引越ししてたのねぇ~e-263
それも、だいぶひさしぶりでごめんにょろ~
チャリ引きできるなんて、すごいね~v-10 あこがれるわ~v-238
ヴァレっちは、ただ走るだけでもウロチョロ前に出てくるので、怖くてチャリ引きなんてできましぇんe-263
だけど帰りの「乗せて~」ってするアンズちゃん、ムチャクチャかわいぃわんv-426

あっはっは~

アンズちゃん、かしこい!
ボチボチやっていこうね、ダイエット。
うちのチビ達はうるさいので郵便局内でなんか
またせられないよぅ~(泣)

なになに?
しのチンが引いてもらったのか?
なら、しのちんが体重オーバーだな!フフフ

途中で送ってしまった(汗)
チャリと一緒に走れるなんて、アンズちゃんは本当におりこうなんだね~。
それにしても、帰りのアンズちゃん、可愛いわ~v-10

しのちんチャリ乗れるんだ~v-237()

ぷっ!
アンズちゃん、きっと最初から帰りは乗ろうって思ってたに違いないね。笑
自転車の風は気持ちよかったかな♪

チャリe-215でワンコ引けるなんてスゴイじゃーん!
私は以前ガルフをやろうとして転びそうになったよv-12
ガルフだからかv-361
カゴに乗ってる後姿可愛いぞv-344
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
