スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼散

土曜、、普段なら父ちゃんの散歩なんだけど、
今日は休出でいない。
グダグダしてたらば、昼近くになっちゃった

てな事で、慌てて支度して、お散歩。
ほぼ12時の昼。

結構な風吹いてて ポンズ体調崩さないかなーと、頭過ぎったけど、、
置いていく方が心配だから、一緒に。

       アンズ 離れすぎぃー☆
        普段 1回目の散歩は、アンズを伸縮リードにして、多少の自由を
        姉ちゃんだからね


一番効く言葉に反応☆ ポンズ、うれしそぉ~!
        『ハイヨー』って言葉で、一目散に走って来てくれます   
        オヤツ貰えるからね… 


       2匹の追ってる目腺の位置、違くない?
        片手に、片手にオヤツ持ってる私。
        2匹の目線が、違うのは何でだろか


妹のレンゲも一緒って気分で。 レンゲ草、久しぶり♪

            桜も 5部咲き。 
 久しぶりに、私にしては1時間半のロング散歩して来ました。  
   お腹空くもんだねぇ~
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-252ブーミンさん。
2時間かぁー、アンズが2歳くらいまでは、毎日朝散をそれくらい頑張ってたんだけどね…。
って、楽しくてあっという間に時間経っちゃう感じだった。
でもいつの間にか、マンネリ化してつまんなくなってv-393
だから、2時間ってすごいよ=v-424
ポンズ、徐々に薬が効いてきてるみたい。
でも油断は禁物だよねv-363

v-252まーさん。
一度は良くなったんだけど、また硬いスジ系のもの与えたからからだと自分では自負してるんですが、、v-390
今度は血が混じっちゃったの…。
身体は大きくなってきてるけど、中身はパピーなので、ちと心配なのだ。
元気に救われてるんだけどねv-410

v-252tomoさん。
今の時期は桜も綺麗ですし、ドコかしらの家の花壇も、お花がいっぱいですから、
ロング散歩、楽しいかもしれませんよーv-426
毎日は辛いですけど、たまにはいいかも~e-343ですヨン。

v-252あーさん。
ソウなんです、この後家帰ったら、2匹とも爆睡されまして、
夕散、ポンズ起こすのに苦労しましたよ・・・v-388
ポンズ、薬効き始めてきたようで、このまま良くなってくれたらッテ思います。
アンズが、健康優良児だったものだから、チト可哀想で辛いです…。

v-252Naomiさん。
ウチの父ちゃん、犬との散歩が癒されるんですって!!!
なので、Naomiさんと同じ系統?部類の人種です(爆)
軽く2時間弱は歩いて来てます。
ポンズも加わって、更に楽しいようですヨv-410
ポンズの心配ありがとうございます。
私も、v-294袋のまま渡しましたよーーー。ちょっとでいいのに全部(爆)

v-252さっちン。
羨ましいなー、アジってる姿見ることできて。
買い物もしたかったけど、勇姿見て勉強したかった(ナンチテe-264)

私の〝ハイヨー〟は、ハビ家のワンやぴっタンにも伝染しちゃってて…v-401

掛け声は「ハイヨー」なんだ~(笑)
ポンズちゃん元気そうに見えるけどお腹はスッキリしないんでしょうね‥早くよくなれ~~~☆

suomiちん&ピーちゃんとも再会を果たし、生ヒメちゃんもお見かけしましたよ☆
みんなかっこよかったです!

土曜日とーちゃん?
散歩してくれるのっ??
なぁんて羨ましいのぉ~!
昨日なんて河川敷も行ってくれなかったよ。。
ん~とーちゃんを散歩に駆り立てる何か無いものか???

ポンズ君のお腹はどうですか?
落ち着いたかな?
ベキも小さい頃急性腸炎になって病院に駆け込んだことあります。。ウンチ握り締めて。。

この二人の視線の違い・・・カワイイ♪
どっちの手がオヤツなのかなぁ~(笑)
いっぱいお散歩できて、この後はぐっすりかなァ(^^♪
ポンちゃんの体調は大丈夫でしたか??

ポンズ君調子大丈夫ですか??
今日は暑いくらいの天気でしたが、土曜日はちょっと寒かったですしね・・・。
でも1時間半の散歩!すごいです!!
最近あまりロング散歩してないかも・・・(/∇≦\)アチャ-!
春だから、そろそろロングおっぱじめようかしらん☆

ポンポンは、まだお腹の調子悪いの?
心配だなぁ・・・。

散歩でお腹が空いて、甘いものを
食べてました~v-390
最近、1時間半超えしてないな・・・v-356

ポンちゃん、調子はどう?
写真見る限りとってもハジけてるけど♪
早く落ち着くといいね。
うちもオットが仕事のため、コナンと2時間散歩してきたヨン。
今は爆睡してる。笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。