

ウザイよ~

今日は雨だから、散歩朝 夕とも行けなくて、
アンズは諦めてくれるのに、ポンズは・・・


        アンズと遊んでくれ~
         と 次から次へとオモチャ持って来る。

       グリグリィ~って・・・
        無視すると、頭でオモチャ押し付ける

       違うの持って来たよ、トホホー
        違うの持って来たって遊ばねぇぞ

その頃、アンズは・・・
       アンズ姉は良い子ちゃんなのに・・・。
        私が夕飯作ってる間、ポンズと遊んで満足してくれてた様で、
                グッスリzzz
                            可愛いわ



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-279e-17ママじろう。
うわぁ~~、久しぶりぃー。
家族みんな元気にしてるんだよねv-221
男の子って、そういう事するのかな?
それとも、性格なのか…。
ポンズは自分のヨダレでビチョビチョにしたぬいぐるみを押し付けるから、ヤダヨ~v-55
しつこいし…。
こじろーもぐりぐり押し付けるのか…、ママじろうは優しいから、
我儘利いてあげるんだろうな~v-410

しのちん、お久しぶりv-222
今、ちょうどポンズくんと同じ事を、こじろうがやってるよv-356
朝の散歩が足りなかったのか、おもちゃ箱から、あらゆるおもちゃを出して散らかしまくってるし。
アンズちゃんは、おりこんさんだねv-291
寝顔が可愛いわ~v-343

コメント返信

e-16v-279ゆうさん。
今回の血便も、ゆうさん家と同じ様な事かと思って、様子見してたんだけど、
結局治らなくて、病院行きになったんだよねv-394
でも、今日3回目のうんPがゆるかっただけで、他はv-294v-357
このままいってくれたらなーv-391
心配してくれてありがとうv-436

e-16v-279ブーミンさん。
ううん、アンズも気分いいとオモチャ持って来て遊んでくれってせがみに来るんだけど、
全部ポンズに邪魔されて、しょぼしょぼその場から離れていくの…。
スッゴク可哀想なんだけど、、なんも出来ない。
ポンズ隔離して、遊んであげたいなーって思うんだけどねv-389 無理v-431

e-16v-279Naomiさん。
優しいなーNaomiさんは。
私、自分が夜はPCゲームしたくって(爆)、少し遊んだらポンズ無視
しますv-403
きり無いんだモーーン!
ポンズ、どんどん親父顔になってきてるんですけど、それでも可愛いって言ってくれますかv-453

e-16v-279ポッポちん。
遊ぶ時は、アンズから誘うことが殆どなんだけど、
やはり、6歳の体力には限界がe-331
満足したアンズにポンズが近付いたら唸ります。
それでいいんだけどね。
ポッポ家と同じかぃ?

e-16v-279かいちゃん。
ちゃんと〟って言葉には語弊があるカモだけど、
確かに遊んであげてる風だねv-403
うんうん、先は長いよね…。
アンズが付いていけなくなったら、レンゲにでも相手してもらうっきゃないよねv-426

e-16v-279ツルッペさん。
エ?遊ばないの?
じゃあ何で遊ぶのかな~v-236
まだまだ2歳にもなってないお子チャマなのに、
世の中の事知っちゃったのかしら…。
もっと楽しい事見つかってるのかな?

e-16v-279じゅんこさん。
グー君もソウなのかぁ~。
じゅんこさんなんか、仕事で疲れてるっていうのに、あいてしてあげるンだよねv-364
えらいじゃーンv-441
私、今日みたいにテニスで身体酷使した日には、遊べないよー。
優しいんだね…おいらと違ってv-356

e-16v-279miyaッチ。
アンズとポンズが遊んでる姿見ると、元気いっぱいな子にみえるンだけど、
ホントは大人しいお坊ちゃま君なのよv-392
今日、yu-minさんとまーさんに言われちゃったv-413
って、、ホントはウチに秘めてるだけなんだけどねv-396

ポンズっち、元気そうで安心したぁ。
アンズちゃん、元気いっぱいの男の子のお相手じゃ、さすがに疲れるよね~。
ぐっすり!って感じの寝顔が可愛いv-10

うちもグーがポンズと同じだわv-12
ひたすら「投・げ・てv-207」ってやってるよ~
アンズ姉さんの気持ちはうちのガルもよくわかってる!
子供の面倒を見るのは大変よね~

ポンズくん、可愛い~(o´∀`o)
ミツタラはあんまりオモチャで遊ばないので、こうして誘ってくれる姿が羨ましいです☆
スッポリなアンズちゃんも可愛い~♪
春って眠いんですよね~(o´艸`)

ポン酢はまだまだお子ちゃまだから仕方ないよ~~v-355
あと、2,3年はこんな感じだな・・・ケケケ
アンズ姉さんの気持ちひなとめいはよ~く分かると思うぜーv-218
でもアンズはちゃんと相手してやるんだからエライv-237

うちもラスがポンズみたいなところあるからウザイ・・・汗
アンズちゃん寝顔美しいね。
年も離れているから若造の相手は疲れるよねv-410

ん~ポンズ君の目がたまらんっ!!
鼻の短い子って可愛いなぁ☆

一生懸命考えて色々と持ってきますよね。
「これだったら遊んでくれるかな」って。
そんな姿が可愛くて・・遊んでしまう私です(汗)
しのちんは負けなかったかな?

そうそう、おもちゃ持ってくるんだよね~。
でもくわえた顔がかなりマヌケだったりすると根負けしちゃうヨ。
アンズ姉さんはしないのか~。
オトナだなぁ。

アンズ姉さんお疲れ様v-392
子守は大変だね(笑)
ポンズ坊のおチリよくなったのかい?
さくらは枝じゃなくって
おやつの骨を丸のして血出したことあるよ~んv-12
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
