

疲れてる日は、、

ポンズ、昨日のアジ練で 少しだけ時間をもらって、オビトレ。
頑固な性格なので、普段 家でできる〝伏せ〟
を中々してくれません
先生の前で出来ます と言った後のことなので、チョコット冷や汗
お腹治って 美味しいおやつで吊りながら、家で練習する課題を頂いてきました

アジ練したアンズも、ハビ家と合同で練習の成果か、
終始テンション良く終えることが出来、良かった。
この調子で本番を迎える事出来たらいいのに、、
私の緊張が伝わっちゃうんだろうな~
うまくいかないもんだね

翌日の今日、、私は水曜ので、二の腕筋肉痛がピークに達し、ぎこちなく家事をこなしてる中、
アンズとポンズは、朝起きてバトルする気も起きず、
また直ぐ2度寝に入る準備してる。


       寝に入る前のしぐさ、〝チュパ×2〟
        アンズは、ベランダで日なたボッコ。
        ポンズは、お気に入りのぬいぐるみ抱えてチュパチュパ。


わたしも一緒に お昼寝したかったけど、
水曜木曜と、撮り溜めた録画を見る方に回しちゃった

『天国の階段』と『エイリアス』
どっちも もうじき最終回だわ・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-258ブーミンさん。
もう終わっちゃった!『天国の階段』
中々感動したけど、、終わりがなんだか納得いかないぃ~~v-403
ハッピーエンドじゃないんだもんv-358
明日からは、『くず』の再放送ー。見ちゃうわさ~e-319

天国の階段って韓ドラのやつ?
あれはワタシもはまったなぁ~♪

コメント返信

v-258あーさん。
やはり、ワンはほとんどの時間を 寝て過ごすんですねー、同じぃe-343
ぽんずチャンは、掃除機怖がりませんか?
ウチのポンズは、怖くて逃げ出します…。
アンズは近寄らなければ平気なのに、、ポンズは音聞いただけでe-329
ヨワヨワで~e-327

v-258ポッポちん。
繊細・・・、、
聞こえはいいけど、ねe-464 正直、ポンズは頑固者で困ってるよ、、、e-281
お腹は、今まだ 薬飲んでるんだけど、、効いてるみたいで、かなりいいe-283出してくれますe-461
暫く飲ませる予定ですe-458

家でできても外で他の人がいたりするとできなくなっちゃうことあるよね。
ポンズもこう見えて繊細なんだよ(笑)
教えるの根気がいるから大変だね。
お腹はもう全然平気になったの?

練習頑張っていますね~(^_-)-☆
本番と練習では、やっぱり違うんでしょうねェ(>_<)
あ!ポンズちゃんのお腹が治ってよかったです♪
うちのぽんずも、2度寝ばかりです☆
ゴハン食べて少し遊んだら、
大抵昼ごろまでベッドです(笑)
私はその間に家事を・・・(^^♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
