

明日はエクストリーム地区予選 in つくば

またまた、このシーズン到来です
エクストリームの為に、アンズをダイエットさせたつもりではいたのに、
間に合わなかったぁ~     毎度の事だけど…

       去年の写真でぇーす☆
        去年の写真、引っ張り出してきたよ

果てさて、練習してないアンズアンズさん、覚えているでしょうかね・・・
父ちゃんと走るので、私とポンズは応援ダケなので 気が楽です

 私はゆったり、持ち寄りランチを楽しんで来まーす


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-286プチママ。
今、yumeにメール打ってみたよ!
ただ・・・、yumeの車汚いからさー(爆)
って、自分のはそれ以上だけどねv-393

v-301梅さん。
うん、ホント スリムなワンが多いヨネ。
普通の犬生活には無い動きをさせる分、身体には負担が出るであろうスポーツだから、
足腰にかかる負担を、軽く=スリム  になるんでしょうね~。
アンズ、ヤバヤバですv-393

v-286TOMOさん。
私の住んでる所も、ほど良い田舎v-343
筑波とソウ変らないと思いますv-410
でもココの場所、、奥まった所にあるんですv-363
アンズのジャンプなんかでうっとりはダメっすe-284
もっと華麗なワンが、い~~~っぱいなんですから~e-267

v-287habimama。
預けてみようかしら?
楽しそ~~うe-266
でもね、昨日病院で体重量らせてもらったら、
また7.2キロに戻ってたe-329
嬉しいヨーーーe-312

今度の静岡遠征のまえに
2日くらい我が家に預けたら
アンズっちのダイエットは確実、その上欲求不満なアンズ、
見せトリーツでガンガン走るかもよ~\(^O^)/♪

筑波にこんな場所があったんですね~。
私の実家、筑波から車で30分くらいのところなんです・・・。
ほどよ~い田舎です(^w^)
実家に帰った時は、筑波あたりをウロウロしてますねぇ~。
あんずちゃんの華麗なジャンプ!うっとりです。(´▽`)はぁぁ・・♪

エクストリームって賞金がもらえるって最近初めて知りました。
ドッグスポーツの本を借りたらそれに載ってたよ。
面白そうな障害物で楽しそうだねv-411
スポーツやってるワン達ってほんとにスリムな子が多いね~

まじっ?!

行くんですかっ?!浜松~!
yumeちゃん乗っけてってくれないかな~(* ̄▽ ̄*)

コメント返信

v-286モモママ。
結果は11位で、、、
コンマ5秒早ければ…。
って大体みんなそういう感じで取れない方多いんですけど(笑)
次回に期待してるのe-343

v-286あーさん。
今回は、本戦へのチケット獲得ならず…。
次の静岡で頑張ろうかと。。。
ただしGW日なので、渋滞に疲れそう…。
でも頑張りますe-271
応援ありがとですe-466

アンズちゃん&ぱぱさん、ちゃんとできたかな~??ドキドキ・・・
去年のお写真、ジャンプお見事っ!
かっくいいです☆
UP楽しみにしてますね♪

ワハハ~そういえば、ダイエット一年前に聞いた記憶が………(笑)
とーちゃんと走るのねっ!!!
ファイトじゃ!頑張って~(^0^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
