

スッカリ、サボってしまいました( ̄▽ ̄;)

8日のエクストリーム ミニチュアHIスピードの結果ですが、
11位 (9,6秒)でした

全国決勝大会が行なわれる 西部ドーム、、
で走るためのチケットを手に入れるには(5位まで)、
あとコンマ4秒早くなければ、なりませんでした

でもでも、今までで一番早いTIME
走るたび、父ちゃんの方が早かったのに、、
今回はアンズに追いつかなかったと、小言をもらしました


 本番の走りではなく、練習走行の動画です
          


       今回、父ちゃん追いつかず…
        アンズじゃなく、今度は父ちゃんダイエットかぃ


 次は今月末の29日、、頑張りま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-197ポッポちん。
ワンが、ちゃんとコースを分かってるのなら、ハンドラーが横にいなくてもいいんだヨン。
早い子は、全く追いつけないからねv-12
でも、アンズは追いかけっこが好きだからさー。
父ちゃんを追い抜いてるっていう気にさせる事が大事で…v-13
父ちゃんは勝手にv-371お変わりするからなぁ~v-359

v-197フーママ。
この日の翌々日に体重計ったら、
アンズ元に戻ってました…。
ダイエットは継続なんだけど、、
脂肪の付き方が、変わってきたみたいで、多少の上限が直ぐ出来るみたいe-343
嬉しいーーーe-266

v-197まーさん。
この動画、途中からだったし、、
yumeが撮ったので、、他人のカメラだから、旨く行かなかったみたい(爆)
ベストタイムには、父ちゃん大満足だったのだ!!!

v-197ばあばさん。
うん、私は影ながらに頑張らせるし、
父ちゃんには足早く回してもらわなきゃねe-319
私も、今回は頑張れそうな予感してますから、、(←嘘)
応援西部ドーム行きましょうねe-267

v-197あーさん。
アンズの足は早いにはまだ程遠いんですけど、、
次の予選会では、どんどん早い子が抜けていくので、繰上げで5位以内には入れれば・・・v-391
というなんとも情けない覚悟です。
が、頑張りま~~すv-363

v-197yu-minさん。
おいらは、無理な事はしませんぜ(爆)
リバウンドの方が怖いからねv-356
応援されるよう、頑張りますからネーーーv-363

v-197じゅんこさん。
ソウなんだよー!
ボストンも、いるんだよー、
レンゲは新しいメンバーな方で・・v-410
100グラムで、コンマ1秒って考えて、6キロ台にさせたいんだけどなぁ~~v-413

アンズちゃんスゴイね~
コンマ4秒の違いかぁ。
これも奥が深い競技だわね。
でも走り終わった後のアンズちゃんが楽しそうだねe-343
次もまた頑張ってね!!!
結果見たけど、ボストンって意外に出てるんだね~

あんず姉さん、すごいね~~。
尊敬しちゃう☆
今年こそはいっぱい応援に行くからね!!!
とおちゃんもダイエットか・・。
しのちんはいのか??ひひひ♪

アンズちゃん、お疲れ様(^_-)-☆
がんばったねェ~~♪
かっくい~~!!
すごい早いスピードですね!
上位の人はもっと早いのね・・・。
お父様もお疲れ様です☆
それにしても、これだけ走れば
お父様、太れませんね~(^^)v

お疲れ様でした!
あと少しだね!今年は応援行くから、ガンバレーー☆
楽しみにしてるからね^^/

真剣に動画を見てたら酔いそうだったよ~笑
父ちゃんが走れるだけですごいと思うけど・・・。

ベストタイムを出すなんてアンズ姉さんエライv-65
がんばったねv-91

アンズちゃん、がんばったね~♪
でも、これならお父さんがちょっとくらい遅れてもアンズちゃん、走ってくれそうじゃない?
ダメかな?
やっぱりダイエットあるのみ!なのかな?

コレってワンコだけで走っちゃダメなの?
これ以上早く走るには陸上部並の脚力必要じゃない?
とおちゃん大変だ~v-393
ダイエットはしのちんの腕にかかってるのでは!?
ゴハン減らしちゃえv-393
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
