

カナルカフェ

一度行ってみたい〟とのyu-minさんの鶴の一声に、
昨日、高級ゴマ号で ぶーみんさん&コナンとの便乗で、
連れて行ってもらいました 巷で有名な カナルカフェ

現地で、まーさん&オムゆうさん&さくら,かりんと待ち合わせ
お天気良くて、そよ風吹いて 水面がキラキラ綺麗でした
水嫌いのコナンには、災難だったかな

 ワン達の思うところは・・

 
まーさんに、いつものヤツしてます・・・。     川にビビリまくってたね(苦笑)

君も、いつの間にか、オヤツ星人になっちゃったね! 妹のかりんがいると、存在薄くなるから、頑張れ~☆

今回は、アンズ姉に夢中だったけど、、なぜ?     ヒート、早く終わればいいネ♪ 昨日はおむ2号だった…。

  いつもと変わらず、みんなマイペース 末っ子 ポンズ以外  
  楽ちんだなぁ~~


  ポンズは 今回初めて、ヒートの子の匂いを嗅ぎ、
  発情してた節が

  お前~~~、赤チン出しすぎじゃ!!! 母ちゃんは恥ずかしかったぞ。

  かりんちゃんに、ZOKKON ラブ

               

  ポンズ、告白してるのか?

  そして、まだまだのお子ちゃまポンズは、、、

 

               


               
 

               


   〝灰〟と化しました  by ポンズ


 ポンズはともかく、都会にもこんな落ち着けるカフェがあるのね~。

 yu-minさん、連れて行ってくれてありがとうでした

コメントの投稿

非公開コメント

v-273 HALママ。
HALパパッたら、いいところでご休憩されてるんだねぇー。
って事は、HALママもココ来た事あるのかな?
きっとさくらが咲いてる時期は、もっと綺麗なんだろうなー。
私がいった日には、もう葉桜で、、
残った花びらが、舞ってました。

ここって父ちゃんの平日テリトリーだよぉ・・・
でもランチに一人では行けない
・・・だっておやじ一人じゃぁ似合わない雰囲気でしょ(笑)

コメント返信

v-273miyaッチ。
初めての経験、まだこれからも沢山するんだろうけど、
赤●んの出具合に、私もみんなも驚いてしまいました…。
お子ちゃマの癖にねv-8

v-273かいちゃん。
わたしも、疎い方だから、、
知らなかったんだけど、、素敵なところでしたv-352 
又行きたいって思ったよv-441

v-273あーさん。
食事は、、きっとテラスの方なら美味しかったのカモですが、川沿いの方は、私のは今一・・v-395
雰囲気は申し分ない位いいとこでしたよv-357

v-273yu-minさん。
いい所、連れて行ってくださって、うれしかったですぅ~。
ナンセ、アンズを飼い始めてから、都会に行く事なんて滅多にありませんですから~v-356
頼りない私ですが、また宜しくですv-363
ポンズは、ホント幸せもンだよねv-345

v-273ゆうさん。
いえいえ~、ポンズは♂ですし、、逆にしつこくてムカつかせたよね、かりんちゃんをv-358
でもさ~、、おむより 色気出してたよね…v-404

v-273ブーミンさん。
アンズは、あんなにはビビらなかったのに、
あぁも、臆病だとはe-284
ブーミンさんの締めは、事の他大変だったようですが、、
無事家に着いてよかったねe-287
又行きたいねーe-343

昨日は楽しかったねぇ♪
ポンちゃんの階段降り、
『うう~、母ちゃんコワイよ~、でもおいてかないで~!』って声が聞こえてきそうだったヨ。
あと数回経験すればバッチリだね。
そしてポンちゃんの『男』にはビックリしたナ。笑

昨日はポンポン坊を惑わせちまってごめんよv-393
一応ちびかりんも「女子」だったみたいv-398

がんばって行って良かったよね!!
天気も良かったし、混む前に入れたし、日頃の行いがよいのね~~~v-218

ポンポンは初めて体験をいろいろ
できてよかったさ~。

いいな~。
お天気がいいとテラスって最高ですよね!
食事は美味しかったですか??
アンズちゃんのポーズがカワイイ!
燃え尽きたポンちゃんもナイス!うふっ♪

いいなぁ~~e-343素敵な所だねv-352
そんなに有名なのか???
田舎じゃちっとも噂になってないぜv-40

あはは、最後のポンズっち最高v-218
女の子の匂いに目覚めたとは言え、まだまだお子ちゃまなんだね~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
