

小金井公園 へ

ぐりもこチャン達に会いに、小金井公園へ遊びに行ってきました
 (今回、、父ちゃん1人じゃ寂しがるし、アンズは えばるしで、2度目の アンズお留守番です)

前日から、yumeにお泊りしたせいで、
レンゲ&ポンズは、着いて早々 楽しくて激しいバトルで、
ズーッと遊んでしまい、
この日のレンゲは、眠くて仕方なかった様子
一方ポンズは、大好きなかりんチャンが居たので、お目目パッチリ

そして、、用意したカレー味から揚げとおしんこ持って、
みんなでお昼を ワイワイ楽しく~
 ※本当は、グラタンも用意したんですが、、急いで調理した為、塩コショウし忘れた
                                            ショーーック
 yu-minさんが用意してくださった、チーズケーキ(美味しかった)食べ忘れたマドレーヌも
忘れちゃいけません!!



 今日の参加犬は・・・


 左から、ビビ&モモ&ラスティ 左から、ピノコ&リボン

  ぐり もこ

 ごま ぐらむ

 ローリー ぶんた

 左から、ポンズ&ジュジュ&キング レンゲ

 パイン ファンタ

 さくら
 ※ポインター当てるとワンのお名前 でてきます。

 その他に、始めましてのエルメスお嬢がいらっしゃったのに、
撮り忘れました、ゴメンナサイ

 こんな機会、滅多にありませんから、、ホント楽しかったですぅ~
yukiさんあんがとねー

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-46yu-minさん。
本当?嬉しいわー。
この唐揚げも、JRTオフ会の時に、どなたかが作っていて
真似しましたv-290
ゴマッチ、ドコ行っても、あの威嚇顔が載ってたから
ワシ、いつものゴマにしたよv-411
でも、ちゃんと私だって、シャッターチャンス逃さなかったさ~v-413

あ~、いっぱい写真撮ったんだな~。。。

から揚げ、まこピーがまじ感動してた。
また作ってくれ!!

コメント返信

v-46かほブーさん。
そうなの、小さいウチに、出来る限りいろんな経験をv-219
ってねv-392
なので、最近は 空気の読める男に成長中v-348
アンズは別らしいけど…v-413

ご指摘、あんがとでしたv-435

v-46yukiさん。
アンズ、、、腹見せした後に、ワン 苛めるからさ~v-413
昔はあんな苛め方する子じゃなかったのに、
年取ると、、相手ワンコがどういう子かを察知する能力に長けちゃってv-404

ポンズ、可愛いって、、あんがとv-410

こちらこそありがとだよ~~!!
今度は八戸にきてくれよ!!
アンズの腹見せ攻撃も見たかった・・・。
ポンズはおもったより全然チビさんなのに
まん丸顔で可愛かったv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうだなぁv-10
しのちん、頑張って更新してエライじょv-218

ポンちゃんも、小さい頃からいっぱいのお友達が居て
羨ましいワンv-8

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
